【井上真央さんインタビュー】リニューアルした「ラブレダブル」イメージキャラクターとして再登場 ラブレダブル新TVCM「#私の保湿ルーティン つづける篇」2022年9月30日(金)より全国OA開始

『植物性乳酸菌ラブレ』シリーズのイメージキャラクターに昨年に引き続き女優の井上真央さんを起用し、9月27日(火)前後順次リニューアル品に切り替わる「ラブレダブル」の新TVCMを9月30日(金)より全国で放映します。

CM概要

・新CMタイトル:ラブレ #私の保湿ルーティン つづける篇 15秒
         ラブレ #私の保湿ルーティン つづける篇 30秒
・出演:井上真央
・放送開始日:2022年9月30日(金)
・放送地域:全国
・URL(新CM15秒):https://youtu.be/3KtMuRGE1sE
 URL(新CM30秒):https://youtu.be/fIGTQaKddcU

CM撮影の様子

 笑顔で現場に登場した井上真央さん。様々なセットの転換がある中、明るい雰囲気で現場は進行していきます。前回に続き共演となるトイプードルのモカちゃんとの再会を喜ぶ井上真央さんの姿も見られました。待ち時間にはモカちゃんの耳に沿ってピースポーズを取るなど、リラックスした表情で現場を楽しんでいましたが、ピースの角度や寝ころび方に苦戦する場面も。何度も「もう一度やらせてください」とやる気を見せる井上真央さんに、スタッフ一同も活力をもらった様子で撮影していました。現場入りからクランクアップまで、スタッフにも常に気を配っていた井上真央さんにつられるように、収録は終始和やかな雰囲気で進みました。

井上真央さんインタビュー

Q:今回のCM撮影はどうでしたか?
 前回と引き続き、モカちゃんと再会できたので、良かったです。
Q:今回リニューアルされたラブレダブルを飲んだ感想を教えてください
 とにかくラブレは味が美味しいと感じています。ラブレ本来の美味しさ、すっきりとした飲みやすさは変わらず、より健康に配慮されているところがいいなと思いました。
Q:今回のラブレダブルはどんな時に飲みたいですか?
 いつもは朝すぐだったり、食前に飲むことが多かったのですが、夜寝る前のルーティンのひとつとして飲むのもいいなと思いました。※1
Q:今回のラブレダブルは「飲みやすく、続けやすい」ことも特徴ですが、日頃続けてきてよかったと感じたことはありますか?
 体が硬かったので地道にストレッチを続けていたら屈伸で手がペタッとつくようになりました。
Q:井上さんご自身でなにか体の内側のケアで気をつけていることはあれば教えてください。
 冷たいものを飲みすぎず白湯を飲んだり…体を冷やさないように気をつけています。情報をみんなと交換しながら、続けられるそうな、体に良いと思える事を試しています。
Q:最後にCMをご覧の皆さんに一言お願いします。
 「ラブレダブル」が今回リニューアルされました。皆さんも内側から健康に、そして美しくいるために※2是非「ラブレダブル」、試してみてください。

※1 それぞれのお好みの時間にお飲みください。
※2 効果効能を保証するものではありません。

井上 真央(Mao Inoue)
1987 年1 月9日生まれ、神奈川県出身。
映画『八日目の蟬』(11/成島出監督)で、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞をはじめ数々の賞を受賞。『白ゆき姫殺人事件』(14/中村義洋監督)『焼肉ドラゴン』(18/鄭 義信監督)「カツベン!」(19/周防正行監督)「大コメ騒動」(21/本木克英監督)テレビドラマ「花より男子」シリーズ(TBS)連続テレビ小説「おひさま」(11/NHK)大河ドラマ「花燃ゆ」(15/NHK)「明日の約束」(17/KTV)「乱反射」(18/NBN)NHK 土曜ドラマ「少年寅次郎」(19/NHK)にて主演。

関連記事

ページ上部へ戻る