【おいでやす小田さん、乃木坂46久保史緒里さん コメント】Paraviオリジナルストーリー「塩介と甘実―蕎麦ができるまで探偵―」配信決定!

7月8日(金)よりParaviで独占配信スタート!!

 動画配信サービス「Paravi」では、金曜ドラマ『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』のParaviオリジナルストーリー「塩介と甘実―蕎麦ができるまで探偵―」を7月8日(金)から独占配信する。

 金曜ドラマ『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』にも登場する、塩崎啓介(おいでやす小田)がParaviオリジナルストーリーで登場。相手役で、客のトラブル解決のために塩介と一緒に推理をすることになる甘露果也実 (久保史緒里)は、オリジナルストーリだけの出演となる。
 ここでしか見られない掛け合いをぜひお楽しみいただきたい!

出演者コメント

<おいでやす小田さん>
やったー!夢ちゃうやろか!?
僕がドラマの主演なんて信じられないです。実はまだドッキリを疑っています(笑)。
将来的にドラマの主演ができる日が来ればいいなとは思っていましたが、まさかこんなに早くその日が来るとは思いませんでした。誰もが経験できることではないので、主演に選んでいただいてうれしいです。
今回演じる“塩介”と自分の共通点は、行き当たりばったりなところだと思っています。僕も大学の昼休みに、思い付きで芸人になることを決めました。
そんな塩介と一緒に謎を解決していく“甘実”を演じる久保史緒里さんは、僕がお笑いを始める年よりも後に生まれたことを知り、とても驚いてしまいましたが、そんな年の差凸凹コンビの掛け合いを楽しんでいただければと思います。
出来る範囲でキレ芸もやっていこうかと思います。皆様お見逃しなく!

<久保史緒里(乃木坂46)さん>
甘実は、名前とは裏腹に、酸味のような棘のある一面も持っています。そんな中で垣間見える人情深さやチャーミングさとのギャップが彼女の魅力だと感じているので、どちらの要素も逃さずに表現できたらと思います。
おいでやす小田さん演じる塩介は蕎麦の美味しさだけでなく、その人柄で甘実を常連客にさせてくれるようなどこか放って置けない存在です。
物語が進んでいく中で、塩介との絶妙な関係性が今後どう変化していくのか、酸味と甘味のバランス配分を私自身も楽しみながら最後まで撮影に挑めたらと思います。よろしくお願いいたします。

【配信概要】
[タイトル]Paraviオリジナルストーリー「塩介と甘実―蕎麦ができるまで探偵―」
[配信日時]7月8日(金)『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』放送終了後に独占配信開始
[出演者]
塩崎 啓介(塩介) おいでやす小田
甘露果也実(甘実) 久保史緒里(乃木坂46)
[スタッフ]
制作     TBSスパークル
       TBS
脚本     高矢航志
       富安美尋
音楽     得田真裕
プロデュース 新井順子
       阿部愛沙美
演出     府川亮介

関連記事

ページ上部へ戻る