【AKB48 柏木由紀さん、村山彩希さん、下尾みうさん記者発表会コメント】ランジェリーブランドRAVIJOUR新公式アンバサダーに就任!

“勝負下着”についてなどそれぞれの思いを赤裸々に語る

「セクシーに生きる Just be yourself」をステートメントに、女性の新しいセクシーさを追求し、ワンランク上のスペシャルなアイテムを提案するランジェリーブランドRAVIJOUR (ラヴィジュール)は、AKB48 柏木由紀さん、村山彩希さん、下尾みうさんの3名を、新公式アンバサダーとして起用。就任発表記者会見を開催いたしました。
トークセッションでは、アンバサダーとしての抱負や“勝負下着”についてなど、それぞれの思いを赤裸々に語って頂きました。

柏木由紀さんコメント

おしゃれで可愛い世界観の中で撮影させていただきました。
撮影で着用したラヴィジュールの下着は1番が決められないくらいどれもセクシーで可愛かったです。
下着のデザインに合わせたおしゃれな着こなしや、ヘアメイクにもぜひ注目してみてください。
今回はAKB48のメンバーと一緒の撮影ということで、普段見ないメンバーの姿にドキドキしました。
お互いの姿を褒め合ったり、ポーズを考え合ったり、楽しく撮影ができました。
ラヴィジュールで皆さんのお気に入りが見つかりますように。

村山彩希さんコメント

初めての挑戦で緊張はあったんですけど、個人的に驚いたのは照明と小道具で作り出す世界観が、カメラを通してみると幻想的で肉眼で見るのとは違う世界観になる事でした。
今年で25才になるのでお洋服やメイクを楽しむのはもちろん、下着から意識を変えて少しずつ大人の女性に変化していけるようになりたいなと思います!

下尾みうさんコメント

デザインが可愛くて、憧れだったラヴィジュールさんのアンバサダーになれたこと、とても嬉しいです。
撮影中はラヴィジュールさんの世界観に夢中で、気づけば初めての緊張感よりも楽しさの方が勝ってました( 笑 )
見えない部分だからこそ、こだわって好きなものを身につける。少しの努力がちょっとの勇気になると思うんです。その勇気は、女性を輝かせるものなのではないか?!と感じてます。
アンバサダーとして、多くの女性の方が素敵な笑顔になるように活動頑張りたいです!


柏木由紀

かしわぎ ゆき
1991年7月15日生まれ(31歳)。鹿児島県鹿児島市出身。
愛称は“ゆきりん”。2007年にAKB48のメンバーとして公演デビュー。その後、AKB48の中心メンバーの一人となるまでに成長。2010年には派生ユニットのフレンチ・ キスを結成。2013年には個人レーベル〈YukiRing〉からシングル「ショートケー キ」でソロ歌手デビュー。以来、グループ、ソロともに精力的に活動。2018年には自身初の海外公演、アジアツアーを開催。大河ドラマ『西郷どん』出演でも話題に。2019年4月よりNGT48との兼任を解除。2021年3月に約7年半ぶりのシングル「CAN YOU WALK WITH ME??」をリリース。

村山彩希

むらやま ゆいり
1997年6月15日生まれ(25歳)。神奈川県出身。
2011年AKB48 13期生として合格。 2019年1月にはソロコンサートを開催。2020年1月にはAKB48メンバーでは初の劇場公演出演回数1000回を達成。 YouTubeでは岡田奈々、向井地美音、茂木忍と共に「ゆうなぁもぎおんチャンネル」を開設している。 MBSラジオ「アッパレやってまーす!水曜日」にレギュラー出演中。

下尾みう

したお みう
2001年4月3日生まれ(21歳)。山口県出身。
2014年「AKB48 Team8 全国一斉オーディション」に、山口県代表として合格。 日韓合同オーディション番組「PRODUCE48」に参加し、韓国を中心に話題になる。 AKB48 54thシングル「NO WAY MAN」において、表題曲選抜メンバーに初めて選出され、AKB48の中心メンバーとして活動。 倉野尾成美とのYouTubeチャンネル『なるたおちゃんねる』を開設している。

関連記事

ページ上部へ戻る