【江野沢愛美さんインタビュー】韓国で大人気!とうもろこしのひげ茶新イメージキャラクターに就任。今年度の目標「26歳は色っぽい女に」!

​とうもろこしのひげ茶を製造する廣東製薬株式会社(本社:Gasan Building, 85 Seochojungang-ro, Seocho-gu, Seoul、代表取締役社長:崔 誠元)は、江野沢愛美さんが出演するWeb動画「とうもろこしのひげ茶 ブランドムービー」を2022年5月9日(月)より、公開いたします。

韓国で一番売れている『とうもろこしのひげ茶』の新イメージキャラクターに、韓国好きで韓国のアイテムを愛用する、モデル・女優の江野沢愛美さんを起用。本Web動画は、「ひげで女子を、ステキに。」というコンセプトのもと、とうもろこしのひげ茶の魅力を表現しています。

「とうもろこしのひげ茶」にちなんだ様々な“ひげ茶レンジ”にも挑戦されているキュートな姿にご注目ください。

メイキング&インタビュー動画

―オファーを受けた時の感想は?
「私本当に冗談抜きで、このとうもろこしのひげ茶がめっちゃ大好きで。韓国に旅行に行った時も絶対に飲むし、日本でも大きいペットボトルを箱で買ったりとかしているくらい、めっちゃ好きなのですが、好きな飲み物のイメージキャラクターができてすごく嬉しいし、めちゃめちゃびっくりしました。“え!これ(とうもろこしのひげ茶)ですか?本当に?私ですか!?”という感じでした」

―どんな時にとうもろこしのひげ茶を飲みますか?
「カロリーもないしカフェインも0だから、夜寝る前とかも飲めるし、撮影の時とかも。むくみが取れやすいってよく言うじゃないですか。なので、美容のためにも良さそうだなと思って、そういう時にも飲みやすいなと思っています」

―どんな料理とあうか、おススメはありますか?
「絶対韓国料理!味が濃いというかしっかりしたものや辛いものが多くて、とうもろこしのひげ茶はさわやかな味なのですごく合うんですよ。辛みを丁度良くしてくれるというか。韓国料理屋さんに行ったら、絶対に(とうもろこしのひげ茶を)飲みます」

―撮影はいかがでしたか?
「撮影は、口にずっとひげを付けていたので、喋りにくかったです(笑)」

―今年度、新たにチャレンジしたいことや目標は?
「この年で26歳になるので、26歳と言ったら結構大人じゃないですか。自分の思い描いていた26歳はもうちょっと大人だなというイメージがあるので、色っぽい女になりたいです(笑)」

―視聴者の方にメッセージをお願い致します!
「めっちゃ美味しいので飲んでください(笑)!本当に冗談抜きに、私がずっとめちゃめちゃ大好きなお茶なので。飲んだことある方ってまだたぶん日本では少ないかもしれないのですが、試しに飲んでみたら絶対ハマると思うので。いつも飲んでいる方は私と一緒にとうもろこしのひげ茶ライフを楽しみましょう!」

Web動画「とうもろこしのひげ茶 ブランドムービー」

【「女子なのに・・・ひげ!?」篇(15秒)】

【「ところでそのひげ何ですか?」篇(15秒)】

【「Let’sひげ茶レンジ」篇】

江野沢愛美

(えのさわまなみ)
1996年11月1日生まれ(27歳)。千葉県出身。
2008年-2013年3月「ピチレモン」(学研プラス)専属モデル、2013年6月「Seventeen」(集英社)専属モデルを経てファッション誌の表紙を多く飾るなどティーンモデルとしてトップの位置につく。
現在「non‐no」専属モデルとして大型ファッションイベント出演、企業広告モデルに多数起用され、活躍中。SNSの発信力が強く“ツイッターの神”と呼ばれるほど同世代女性から圧倒的な支持をうける。自身プロデュース・セレクトブランドの商品は大ヒット。ラジオパーソナリティを務めた「まなみんのチャンチョアコリア」(AbemaRADIO・LoveFM)では来日アーティストが多数出演。AbemaTV「カンコスホリック」ではMCを務めるなど日本と韓国のカルチャーを繋ぎ、ファッション・ビューティー・音楽などの情報を発信している。

関連記事

ページ上部へ戻る