【井上真央さん】リズミカルなメロディーにのせた歌声をTV初披露!「ラブレダブル」新TVCM「#私の保湿ルーティン篇」

カゴメの植物性乳酸菌飲料『ラブレ』シリーズのイメージキャラクターに女優の井上真央さんを起用、新発売する「ラブレダブル」のTVCM放映!

カゴメ「植物性乳酸菌ラブレ」TVCM #私の保湿ルーティン篇 30秒

カゴメ「植物性乳酸菌ラブレ」TVCM #私の保湿ルーティン篇 15秒

「#私の保湿ルーティン」をテーマに、井上真央さんが化粧水を塗ったり、パックをしたりするという一連のルーティンの仕上げに「ラブレダブル」を取り入れている姿を描いています。

CMでは、アルプス一万尺のメロディーにあわせて井上真央さんが「#私の保湿ルーティン」の歌を披露します。リズミカルなメロディーで「#私の保湿ルーティン」を楽しそうにこなしていく様子に、ついつい一緒に口ずさみながら真似をしたくなるような内容となっています。

CM本編ストーリー

井上真央さんの「せーの!」の掛け声にあわせて、化粧水を塗って、パックをしてお肌の保湿をするシーンから始まります。外側からしっかり保湿をした後に、嬉しそうに冷蔵庫にむかう井上真央さん。最後に「仕上げはラブレ♪」と、「ラブレダブル」を飲み愛犬と寝転びゆっくり過ごしながら「#私の保湿ルーティン」をこなします。

井上真央さんインタビュー

「#私の保湿ルーティン」にちなんで、井上真央さんの私生活で欠かせないルーティンや、日頃から保湿で気を付けていること、お家でのリラックス方法などの特別インタビューも公開。

Q:今回のCM撮影はどうでしたか?

和気あいあいとした現場の雰囲気でしたのでリラックスして撮影する事ができました。
愛犬役のモカちゃんも可愛かったです。

Q:今回リニューアル発売されるラブレダブルを飲んでみていかがでしたか?

スッキリした飲み心地です。朝も夜も食後も、美味しく飲めると思います。
毎日のルーティンとして続けたいです。

Q:今回のCMでは、「保湿」の「ルーティン」をテーマにしていますが、井上真央さんが普段の生活で欠かさないルーティンはありますか?

メダカを飼っていて、餌をあげる事が毎朝のルーティーンです。
パクパク食べる姿が可愛くて、元気になれます。

Q:井上真央さんが普段の美容、特に保湿に関して心がけていることはありますか?

水や白湯など、水分をこまめに取る事を心掛けています。化粧水やパックなどの外から
の保湿だけでなく、身体の内側からの保湿も大切な事ですよね。
もちろん「保湿ルーティン」のラブレもしっかりと続けていきたいと思っています。

Q:CMでは、ソファに座ったり寝転んだりしてリラックスしていますが、井上真央さんがおうちの中でリラックスできる時間をぜひ教えてください。

リラックスできるのはリビングの陽の当たる場所で愛犬と一緒に過ごす時間です。

井上 真央

(いのうえ まお)
1987年1月9日生まれ(37歳)。神奈川県出身。
映画『八日目の蟬』(11/成島出監督)で、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞をはじめ数々の賞を受賞。『白ゆき姫殺人事件』(14/中村義洋監督)『焼肉ドラゴン』(18/鄭 義信監督)「カツベン!」(19/周防正行監督)「大コメ騒動」(21/本木克英監督)テレビドラマ「花より男子」シリーズ(TBS)連続テレビ小説「おひさま」(11/NHK)大河ドラマ「花燃ゆ」(15/NHK)「明日の約束」(17/KTV)「乱反射」(18/NBN)NHK 土曜ドラマ「少年寅次郎」(19/NHK)にて主演。
2021年10月より「二月の勝者」(日本テレビ系列)放送予定

関連記事

ページ上部へ戻る