【重盛さと美​​さん】最先端のまつ毛美容液​​「BONNY LASHES (ボニーラッシュ)」のイメージキャラクターに就任!

美容ブランド「FABIUS(ファビウス)」のまつ毛美容液​​「ボニーラッシュ」のイメージキャラクターに、人気タレントの重盛さと美さんが起用されました。

男性が好きな女性の顔のパーツの中でも、特に人気が高いのが目元。「憧れのモテる目元に近づきたい」と思う方は多いですよね。でも、実際は、「自まつ毛に自信がなく、マツエクが辞められない」、「まつ毛が抜けやすく、コシがない」、「ボリューム不足でアイメイクが決まらない」、などと悩む方も多いと思います。
まつ毛は、毎日のアイメイクやクレンジング・まつ毛エクステ、さらには加齢などによっても 日々、ストレスやダメージを感じ、細く、短くなってしまいます。

そんな方は、ボニーラッシュで、”まつ毛ケア”を!
自然なまつ毛で目力UPが、魅力的な印象づくりの鍵です。

ボニーラッシュで、ダメージを補修し、ハリ艶のあるボリューム溢れる、重盛さと美さんのような魅力的な目元を目指しましょう。

重盛さと美さんにインタビューを行い、まつ毛について、メイクについて、そして、ボニーラッシュについてどう思うかをお聞きしました。

重盛さと美さん・インタビュー

Q1. まつ毛の悩みはありますか?

私は基本的に自まつ毛で過ごしていて、
毎日のビューラーとかクレンジングのダメージが
気になるので、まつ毛美容液を使って
ケアするようにしています。

Q2. まつ毛美容液を選ぶポイントを教えてください。

目元に使用するものなので、
私はなるべく肌に優しいものを
選ぶようにしています。
強すぎず、でもちゃんと実感できる
っていうまつ毛美容液がいいですね。

Q3. ボニーラッシュの使い心地はどうでしたか?

すごく塗りやすいです! ボニーラッシュは塗るところが
チップになっているので
慣れていない初心者さんでも
使いやすいと思います。

Q4. 継続して使用してみてどうでしたか?

チップにたっぷり美容液が付いているので、
1回でしっかりまつ毛がコーティングされて
何度も塗る必要もなくとても楽でした。

Q5. ボニーラッシュを使用してみてマイナスなイメージはありましたか?

よくまつ毛美容液って黒ずんだりする
イメージがあったりするんですが、
ボニーラッシュはそんなこともなく
安心して使えてます。
しみたりとか、匂いも気にならなかったですよ。

Q6. ボニーラッシュのデザインはどう思いますか?

オシャレでとても気に入っています。
まつ毛美容液ってずっと使うものなので、
パッケージがオシャレだと見映えもするし、
使う時気分が上がりますよね。

Q7. メイクで一番力を入れている所はどこですか?

やっぱり目ですかね。
今、マスクが欠かせない時期で
より目元が注目されてしまうので、
アイメイクには力を入れています。
まつ毛がしっかりしていると
メイクするのも楽しいです。

Q8. 最後に一言お願いします。

オススメなので、ぜひたくさんの
女性に使ってみてほしいです。
ボニーラッシュでもっと
女子力上げていきましょう。

重盛さと美

しげもり さとみ
1988年9月4日生まれ(35歳)。福岡県出身。
2006年デビュー。2007年、日本テレビ「ラジかるッ」にレギュラー出演。2010年から日本テレビ「PON!」、フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ! 」レギュラー出演。
2020年には、自作ラップ動画がバズり、自身のYouTubeチャンネルで公開した再生回数は、2,600万回を突破!

関連記事

ページ上部へ戻る