【日比美思】ネットで安心の家族葬「よりそうお葬式」、CM放映開始

葬儀に抱く負のイメージを払拭し、親しみと信頼をもって「よりそうお葬式」を認知してほしい

「よりそうお葬式」は、家族の絆を確かめ合えるセットプランの葬儀をインターネット経由で提供しています。2013年のサービス開始以来、葬儀につきまとう「高額な葬儀費用」「費用の不明瞭性」「プラン内容の不透明性」などの不安を解消することで、大切な方とのお別れに接する方々に徹底的によりそってきました。また、2020年11月にはサービスを一新し、ご家族がじっくりと最後のお別れに向き合えるプラン内容が特長の「よりそう家族葬」の提供を開始しています。

CMのコンセプト

多くの方が葬儀に抱く「できれば話題として触れたくない」「よく分からず不安」などのイメージを払拭し、親しみと信頼をもって「よりそうお葬式」を認知して頂きたいと考え制作。
女優の日比美思さん演じるよりそうコールセンタースタッフが「よりそうお葬式」のお客様満足度が高い理由を伝える「お客様の声篇」、お客様から実際に寄せられたお悩みに応える「葬儀のお悩み篇」、多くの方が抱える葬儀の不安によりそうサービスであることを歌で伝える「歌いこみ篇」、計3種類のCMを放映。

1-お客様の声篇

2-葬儀のお悩み篇

3-歌いこみ篇 

日比美思

ひび みこと、1998年9月20日生まれ。神奈川県出身。エイベックス・マネジメント所属。
2009年、ダンスボーカルグループ「Dream5」の一員としてデビューし、2014年には「紅白歌合戦」出場。グループ活動終了後は女優として活動。出演作に映画「町田くんの世界」(19年)、「生きちゃった」(20年)ほか、テレビドラマ「さくらの親子丼2」(18年)、「3年A組~今から皆さんは、人質です~」(19年)、「真夏の少年~19452020」(20年)など。

関連記事

ページ上部へ戻る