【平野紫耀】イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダーに就任

僕は会話する時に、相手の目や口元を見るのですが、口元から出る色気にすごく自信をつけてくれるアイテムだと思います

平野紫耀(Number_i)が「イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー」に就任し、YSLアイコンリップ「ルージュ ピュールクチュール」の新CMに登場。
『この製品の”COUTURE ME UP”というコンセプトは素晴らしいと思いましたし、僕自身も実感しました。つけるたびに、口元に色気をまとい、自信をつけてくれるアイテムだと思います。また、このラグジュアリーで特別感のあるパッケージも僕のお気に入りです。』
と平野自身が語る、新CMは、“COUTURE ME UP”という製品コンセプトのもと撮影され、平野紫耀が備え持つ天性のアイコニックな存在感とエッジィなクチュール感が見事に世界観を昇華させ、圧倒的なクチュール感を表現しています。

SHO HIRANO X ROUGE PUR COUTURE

平野紫耀さんコメント

―――アンバサダーに就任して

小さい頃から憧れていたブランドなので、その世界に自分がいるのがとにかく嬉しくて、そして光栄です。これから僕なりにイヴ・サンローランの魅力を伝えていきたいです。
イヴ・サンローランのブランドの魅力は、洗練されたラグジュアリー感だと思います。
特別感だったり、気分を変えてくれたり、何か自信を持たせてくれたり、イヴ・サンローランのアイテムにはそんなパワーがあると僕自身も実感しています。
僕が実際に使ったときの気持ちと同じ気持ちを皆様にも感じていただきたいです。
今後の活動を想像するだけで楽しいです。職業柄、色々なメイクにも挑戦して、自分自身の新しい顔を見てもらいたいなと思います。その上でイヴ・サンローランの素晴らしさを皆様に知っていただきたいと思います。

―――撮影について

僕が昔から抱いているイヴ・ サンローランのブランドの世界観の中に自分が入り込めたのがすごく嬉しかったです。僕なりにそのイメージを持って撮影に臨みました。そして今回、”COUTURE ME UP”というコンセプトもしっかりあったので、そのコンセプトからそれないように意識して撮影させていただきました。ビューティの撮影が初めてだったので、本当に緊張しましたね。普段滅多に緊張しないんですけど、それでも格好良く撮っていただいて、素敵な仕上がりになっているんじゃないかなと思います。

―――ルージュピュールクチュールについて

最高でした。めっちゃくちゃ良かったです。
発色もすごいぱっと塗った瞬間映えますし、つけ心地も本当に良くて、オイリーにならずに、しっかり保湿されているのは、すごく感じました。ケア成分も80%以上、40色も色数があるので、その日のシチュエーションだったり、その日の服装や気分によってシェードを変えられるのが、本当に素晴らしいと思います。
これを持っているだけで気分がいいというか、わざとみんなの前で塗りたくなるようなラグジュアリー感のあるパッケージも僕はすごく気にいっています。

―――コンセプト「COUTURE ME UP 」について

すごく素晴らしいことだと思いました。メイク室から出る直前にこのルージュをつけたとき、僕自身も実感しました。僕は会話する時に、相手の目や口元を見るのですが、口元から出る色気もすごくあると思うので、そこにすごく自信をつけてくれるアイテムだと思います。

平野紫耀

ひらの しょう
1997年1月29日生まれ(27歳)。愛知県出身。
アイドルグループ「Number_i」のメンバー。アイドルグループ「King & Prince」、「Mr.KING」の元メンバー。

関連記事

ページ上部へ戻る