【川口春奈】「あたらしい一歩のそばに」NECパーソナルコンピュータ LAVIE新CM

カラーもオシャレなので、様々なシーンと合わせられ、活躍の場が増えそうと感じました

NECのLAVIE新シリーズのモバイルパソコンの発売に伴い女優の川口春奈さんを起用した新CMが放映を開始します。
このCMのコンセプトは「あたらしい一歩のそばに」。NEC LAVIEは、新しい人生を一歩踏み出そうとする全ての人を支えるパソコンでありたいという想いを込めて、今回のコンセプトを決定。「あらゆる世代の方にとってパソコンがより身近で、持っていて気分が上がるものになってほしい」という意図から、老若男女幅広い層に愛される川口春奈さんを起用。

川口春奈さんコメント

今回、イメージキャラクターとなった印象は?

NEC LAVIEのイメージキャラクターとして起用いただけて大変嬉しく思っています。LAVIEはパソコンとして持ち運びがしやすく、カラーもオシャレなので、様々なシーンと合わせられ、活躍の場が増えそうと感じました

【NEC LAVIE新キャンペーン】川口春奈さん出演「#あたらしい一歩のそばに」

川口春奈

かわぐち はるな
1995年2月10日生まれ(29歳)。 長崎県出身、女優。

2007年、第11回「ニコラ」のオーディションにおいてグランプリを獲得。2009年、フジテレビ連続ドラマ「東京DOGS」で女優デビュー。近年の出演作品は、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」 (2020~2021)、TBSドラマ「着飾る恋には理由があって」(2021) 、 NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」(2022年)、フジテレビ連続ドラマ「silent」(2022)など話題作への出演が続き、今後の活躍も期待される。

関連記事

ページ上部へ戻る