【凛咲子】待望のデジタル写真集『デジタル原色美女図鑑 凛咲子 LIKE A Villainess』 8月25日発売

「華麗なる悪女の世界『デジタル原色美女図鑑 凛咲子 LIKE A Villainess』、ついに登場!」 新たなるエンタテインメントが、8月25日に私たちの目の前に広がります。株式会社文藝春秋は、待望のデジタル写真集『デジタル原色美女図鑑 凛咲子 LIKE A Villainess』の発売を発表しました。
この写真集は、まさに美しさと妖艶さが融合した、全く新しい魅力に満ちた一冊となっています。凛咲子さんの魅惑的な姿が、デジタルならではの鮮やかな色彩で映し出され、悪女の気品ある世界観が存分に楽しめます。

凛咲子さんは福岡県出身の女性です。昨年、彼女はYouTubeの企画で女子プロレスに挑戦するなど、体育会系な一面ものぞかせました。
彼女は主にグラビア活動を中心にしており、第3回サンスポGOGO Queenオーディションでは、グランプリとオンライン賞のW受賞を果たしました。また、最近ではAIグラビアの投稿がバズり、話題となりました。
今後はドラマやバラエティ番組などでも活躍の場を広げていく予定です。今回の撮影では、演技経験を活かして、悪女をテーマにしたシーンを想像しながら撮影が行われました。彼女は人懐っこい天真爛漫な笑顔を見せる一方で、「悪女ぶり」を演じるカットも多数収められています。これまでにない新たな一面を見ることができるでしょう。

◾️プロフィール

凛咲子(りさこ)さん

  • 1988年10月6日生まれ。
  • 福岡県出身。
  • 身長162cm。
  • モデルから役者まで幅広く活躍している。

◾️メイキング動画(YouTube)

関連記事

ページ上部へ戻る