【瀧七海さんコメント】受験生を応援!「inゼリー」新TV-CM『受験にinゼリー2023 ~その緊張をエネルギーに!~ 』

過去の頑張った自分に背中を押されることを意識したら自然と気合が入りました!

森永製菓株式会社のゼリー飲料「inゼリー」の新TV-CM『受験にinゼリー2023 〜その緊張をエネルギーに!〜 』 が全国オンエア中。
新CMでは女優の瀧七海(たき ななみ)さんを起用。受験本番に向かう受験生が、緊張をエネルギーへ変える姿を表現しています。
主人公の受験生は、これまで経験してきた緊張が自分の本気の証で、その緊張の数だけ大きな成長を遂げたことを知っています。初めてのピアノ発表会、皆の期待を背負って出場した水泳大会を振り返り、受験の緊張をエネルギーに変えて、自分を鼓舞しながら試験に臨んでいきます。
CMのテーマソングには、若者を中心に絶大な人気を誇る「Eve」がこのCMのために書下ろした楽曲「黄金の日々」を起用。軽快なリズムと、様々な人を前向きに後押しする歌詞で、受験生たちを応援します。

【瀧七海】受験にinゼリー2023 WEB版【inゼリー】

瀧七海さんコメント

私は中学生時代に陸上競技で大会に出場したことがあるのですが、当時からエネルギー補充にinゼリーは身近な存在でした。
今回は高校受験時の緊張を思い出しながら撮影に臨みましたが、過去の頑張った自分に背中を押されることを意識したら自然と気合が入りました!「その緊張はキミの本気の証」私も大好きなワンフレーズです。皆様にとって自信の源になるCMになれると嬉しいです!

瀧七海

(たき ななみ)
2005年11月9日生まれ(17歳)。福岡県出身。
2021年にデビュー以降、話題のドラマ・CMに出演
近年の主な出演作にドラマ「前科者 -新米保護司・阿川佳代-」(WOWOW)、「クレッシェンドで進め」(NTV)、「早朝始発の殺風景」(WOWOW)、映画「きさらぎ駅」などがある。
1月期「ブラッシュ アップ ライフ」(NTV)、2/23公開の映画「少女は卒業しない」にも出演が決まっている。

関連記事

ページ上部へ戻る