【小芝風花さんコメント】かわいいのハードルを越えて、もっと私らしく笑おう!【キャンメイク新TVCM】

小学生の時の運動会で、かけっこのよーいどん!のピストルの合図をずっとやってみたかったので、今回撮影で、どん!って出来たのが夢が叶って、すごくうれしかったです。

メイクアップブランド「キャンメイク」のイメージモデルである小芝風花さん出演の新CM「3wayスリムアイルージュライナー ハードル篇」が2023年1月1日(日)より全国でテレビ放映されます。

キャンメイクCM「ハードル篇」

澄み切った青空の下、カラフルな旗で彩られた競技場に小芝さんが輝く笑顔で登場します。薄暗い部屋の片隅で沈んでいた女性たちも小芝さんの声に気がつきます。小芝さんが空に向かってパンッ!とスタートの合図をすると、みんなそれぞれ自分らしいかわいいに向かって一斉に走りだします。
「3wayスリムアイルージュライナー」で涙袋に血色ラインをプラスしたら、パッと明るい表情に!自分の中のハードルを越えて、明るく元気な笑顔を取り戻します。

自分の中にあるハードルを飛び越えた時に得られる達成感や自分らしさを手にいれた幸福感が伝わってくる、見ているだけで前向きな気持ちになれるCMが完成しました。

ラストカットには、お茶目なポーズをとる小芝さんが登場。
また、新春限定の「HAPPY NEW YEAR」バージョンにもご注目です!

小芝風花さんコメント(一部抜粋)

★3wayスリムアイルージュライナーって?

血色感を出したい時に、チークやリップを使うと思うんですけど、これは目元に血色感を与えて明るく見せてくれるアイテムです!名前の通り、ふたえ強調・涙袋の影・アイプランパー効果※の3wayで使えるので、これ1つで一気に愛らしい目元を叶えてくれます。 
この激細筆もポイントで、線が太くなることもなく肌になじむ自然なラインが描けちゃうので、涙袋メイク初心者さんにもとてもオススメです♪
※メイクアップ効果による

★新色03アイシーピンクのオススメポイントは?

3wayスリムアイルージュライナー初の青み寄りカラー!ということで、ブルべさんは特にお待ちかねだったのではないでしょうか!透明感をぐぐっと上げて、より華やかな印象にしてくれるカラーなので、(既存の)01・02を愛用されている方にも、ぜひ使っていただきたいです!

★撮影はいかがでしたか?

小学生の時の運動会で、かけっこのよーいどん!のピストルの合図をずっとやってみたかったので、今回撮影で、どん!って出来たのが夢が叶って、すごくうれしかったです。今回は一段と賑やかな撮影だったので笑顔あふれる楽しいCMに仕上がっていると思います!

キャンメイクCM「ハードル篇」 making

小芝 風花

(こしば ふうか)
1997年4月16日生まれ(25歳)。大阪府出身。
2011年11月、「ガールズオーディション2011」でグランプリを獲得。
2014年3月公開の映画「魔女の宅急便」では主演・キキ役に抜擢され、
「第57回ブルーリボン賞」新人賞を受賞。
2022年は、3月放送のNHK BSプレミアム鹿児島発地域ドラマ「この花咲くや」や、 4月放送の土曜ナイトドラマ「妖怪シェアハウスー帰ってきたん怪ー」、6月公開の映画「妖怪シェアハウスー白馬の王子様じゃないん怪ー」、10月公開の映画「貞子DX」でも主演を務めた。
いま注目の女優としてドラマ・映画・CMなど、幅広く活躍中。日本テレビ日曜ドラマ「invert 城塚翡翠 倒叙集」が12月25日に最終回を迎えた。

関連記事

ページ上部へ戻る