【石原さとみさん インタビュー】約1年ぶりのCMの撮影は「楽しかったです」ハミング フレア フレグランス新TVCMとインタビュー動画が公開

女優の石原さとみさんが、ママになって初の出演CM「ハミング フレア フレグランス」の新TV-CM『“私だけ発香“の新ハミングフレア』篇が8月25日(木)から放映開始されました。

石原さんにとっては約1年ぶりのCM撮影となった今回のCMは、静かな湖の上で甥っ子と過ごす穏やかな時間に、白いブラウスから漂うハミングフレアのやさしい香りが石原さんだけをふわっと包み込む様子を、「ノンプンプンでいきましょう。」というキャッチコピーとともに描いています。

『“私だけ発香“の新ハミングフレア』篇 動画

また、CMインタビューも同時公開。「石原さんの”私だけの〇〇”」、「石原さんが心地よく過ごすためにしていること」など日常生活が垣間見えるインタビューになっています。

メイキング・インタビュー動画

インタビュー(一部抜粋)

Q.今回約1年ぶりのCMの撮影でしたが、いかがでしたか?
石原さん:
楽しかったです。監督が初めましてだったんですけど、すごくこだわりのある素敵な監督で、お芝居している感じで楽しかったですね。自分のイメージを色んなバージョンで撮りたいという思いがあったので、完成されたCMでどれが使われるのか楽しみです。

Q.新ハミングフレアは「香りを自分だけが心地よく楽しめる」という特長から、
「ノンプンプンでいきましょう。」がテーマです。ご自身が心地よく過ごすために何かしていることなどありますか?
石原さん:
1日の中でティータイムをすごく大切にしています。昼食と夕食の間にベランダに出て。その時間は一番ほっとするし、心地よい風も感じられて。あえてそこに余裕を作るっていうことを自分で意識的にしています。その時間が好きだから、そこまでに頑張ろうとかしている自分がいるなと思います。  いい香りもするし、心地良いし、自分の中ではいつの間にかそこでストレス軽減されているのかなと思います。

Q.10年以上CMに出演して頂いている中、石原さん自身の生活環境も変わられたかと思いますが、
香りの楽しみ方は変化しましたか?

石原さん:
柔軟剤もそうですけど、なんかやっぱりこのCMに出演させていただいているからか、香りへの関心が高くなりました。家の中では部屋ごとに香りを変えてますね。寝室の香りと、リビングの香りと、あと玄関の香り。そこの香り嗅いだら眠くなるとか、ここの香り嗅いだら明るくテンションが上がるとかっていうのはしてるなと思います。

Q.ハミングフレアは「私だけ発香」がテーマの商品ですが、石原さんの「私だけの●●」を教えてください。
石原さん:
私普通だと思っていたんですけど、スケッチブックを持っています。全然絵心ないので絵は描かないんですけど、ずっと文字を書いていたりとか、スケジュールを自分で書いていたりとかしています。携帯の中に書いたりもするんですけど、書くことが大好きで、おっきいスケッチブックに1日のスケジュールを書いたりとか、5年間のプランを考えたりとか、10年後どうなってたりとか、書きながら考えたり。それをちょっと清書してみたりとか、そういうのをずっとやっています。

Q.CMをご覧になられる皆さんへメッセージをお願いします。
石原さん:
1年ぶりのCMです。この商品の説明を聞いた時にすごく驚きました。
私だけ発香、本当に今までにない大きな進化だと思います。びっくりしました。是非皆さん試してみてください!
このすごい素敵な香りを、ぜひ自分だけで楽しんでみてください。

関連記事

ページ上部へ戻る