【雪見みとさん コメント】コスメのショートムービー風PV出演で「クラブに行ったことが無かったので、この撮影が初めてのクラブデビューでした」

学生時代“透明感のある被写体モデルがいる”とSNSで話題になり、現在は女優・モデルとして活躍する雪見みとさんが出演する、株式会社アルビオンが展開するアラカルトコスメ「イグニス イオ(IGNIS iO)」の、Web動画「はじめよう★ジブンらしいCLEANタイム」が公開開始。雪見みとさんのコメントも発表になりました。

雪見みとさんコメント

◆起用について/PVの見所
アルビオンさんのスキンケアは普段から愛用していたため、今回「イグニス イオ」の新作PVへの出演が決まったときはとても嬉しかったです。商品の爽やかな香りのように、前向きな気持ちになれるPVになっています。ぜひお楽しみください!

◆演じたPVの主人公に共感したところ
私も朝はバタバタしがちなので、パンを齧りながら支度したり、駅までダッシュしたりするのはとても共感出来ました。でもクラブに行ったことが無かったので、この撮影が初めてのクラブデビューでした(笑)。

◆雪見さん流の美の秘訣
スキンケアはいいものを使いたいと思っていて、今はアルビオンさんのものを毎日使っています!それから何よりも、睡眠です!お肌のためにも、よく保湿してよく眠ることが1番ですね。

PVでは、プライベートも学校も全力で楽しみながら自分らしく生きる、あるZ世代の一日の終わりから翌日の始まりまでが描かれています。雪見さんの、クラブで踊る夜のクールな表情と、学校へと出かける朝のさわやかな笑顔のギャップに注目です。

「はじめよう★ジブンらしいCLEANタイム」

動画を彩る音楽には、歌ってみた動画がYouTube内で話題となり、若者を中心に人気を集めるアーティスト・あたしさんの楽曲を起用。また、監督はYOASOBI“ミスター”のMVを手掛けたチーム“異次元TOKYO”の篠田利隆氏が担当しています。

雪見みと

1997年5月1日生まれ/兵庫県出身。学生時代、透明感のある被写体モデルがいるとSNSで人気となり撮影依頼が殺到。その後、カリスマ被写体モデルとしてテレビ番組で特集が組まれ話題となる。Vaundy「life hack」MV、CM「ようこそ!ポケモンカフェ~まぜまぜパズル~」、ドラマ「激辛課長」のヒロインに抜擢。今年は、主演映画公開を控えるなど女優として活躍の場を広げている。

関連記事

ページ上部へ戻る