【JO1 メンバーコメント】初の公式スマホゲームアプリのリリース決定で「僕たちがゲームになると聞いた時は『ついにきた!』って思いました」

JO1初となる公式スマホゲームアプリ「&JO1」のリリースが発表され、メンバーがコメントを発表しました。併せてコンセプトムービーと公式サイトが公開されて、事前登録キャンペーンも開始されました。

(C)LAPONE Entertainment Inc. (C)10ANTZ Inc.

スマホゲーム「&JO1」は“JO1とあなたが365日つながるスマホゲームアプリ”をコンセプトに、JO1メンバー11名とシェアハウスで共同生活をしながら、彼らの素顔や魅力を一番近くで体感できるゲーム。このゲームのプロモーション用に撮り下ろした、ゲームの世界観を体感できるコンセプトムービーが、公式TwitterとYouTubeにて公開中。内容はメンバー1名につき1パターン、ユーザー主観目線でJO1のメンバーと過ごす1日を体感できるもので、リリースを前に多くの注目を集めています。さらに、数が増えるほど報酬がアップグレードしていく事前登録キャンペーンも開始されています。

「&JO1」コンセプトムービー

「&JO1」リリースに関するメンバーのコメント:

大平祥生コメント:
自分達がゲームになることが本当に嬉しいし、楽しみです。声優をさせていただいた経験もあるので、ボイスの収録がとても楽しかったです!

川尻蓮コメント:
ゲームの撮影自体、僕たちも初めての経験だったので新鮮でした。どんな形でゲームの中に登場するのか楽しみです。リリースされたらすぐにプレイしてみようと思います。

川西拓実コメント:
設定がとてもリアルで、撮影していくうちに自然と自分の素の部分が出ていました。すごく面白そうなので、僕もこのゲームをプレイして他のメンバーのムービーとかも見てみたいです!

木全翔也コメント:
自分達がゲームになるなんて、すごいなと思いました。実際に撮影してみて、ゲームがより楽しみになりました。このゲームが長く続けられるように、リリースされたら僕もプレイします!

金城碧海コメント:
どんなゲームになるのかあまりイメージが湧いていなかったのですが、楽しんで撮影ができました。ドラマムービーの演技はすごく考えながら挑んだので、ぜひ楽しんでほしいです。

河野純喜コメント:
JO1のゲームができることがすごく嬉しいです。シェアハウスのシチュエーションに合わせていろんな衣装やポーズで撮影したので、皆さんにも早く見ていただきたいです!

佐藤景瑚コメント:
普段からゲームアプリをよくプレイするので、どんなゲームになるのか楽しみです。ちょっと恥ずかしくなるような撮影もあって…自分で見たら笑っちゃうかもしれませんが、JAMの皆さんには楽しんでいただきたいです。

白岩瑠姫コメント:
JO1として新しい挑戦をさせていただきました。撮影も楽しくて、なんかすごく良いものになりそうだなと僕たちも期待しています。メンバーそれぞれの個性が忠実に反映されたキャラクター設定になっているので、皆さんにも楽しんでプレイしていただきたいです。

鶴房汐恩コメント:
僕はゲーム大好きなので、自分達がゲームになることが本当に嬉しいです!僕からしたら常に一緒にいるメンバーがゲームに出てくるのがちょっと不思議な気持ちですが…JAMの皆さんは嬉しいんじゃないかなと思います。「&JO1」たくさんプレイしてください!

豆原一成コメント:
JO1らしさが詰め込まれたゲームになっていると思います。作り込まれた設定の中で、キャラクターは自分の性格とほぼ同じだったので、撮影がとても楽しかったです。

與那城奨コメント:
僕たちがゲームになると聞いた時は「ついにきた!」って思いました。ファンの皆さんも僕らとの共同生活を一緒に楽しみましょう。

関連記事

ページ上部へ戻る