【花澤香菜】パーソナリティを務めるインターネットラジオ番組がついに地上波進出「続けていたらいいことあるね、本当に」

声優の花澤香菜がパーソナリティを務める文化放送のインターネットラジオチャンネル「超!A&G+」で放送中の『花澤香菜のひとりでできるかな?』が、4月3日(日)から地上波でも放送開始することが決定した。

番組は2008年に文化放送インターネットラジオのアニラジ専門ストリーミング配信チャンネル「超!A&G+」で放送開始。開始から15年が経って、満を持しての地上波放送進出となった。

以降、地上波放でが最新回の放送、「超!A&G+」は地上波で放送された内容のリピート放送となる。また株式会社明治が、番組のスポンサーとなることも3月24日(木)放送回にて発表された。

【花澤香菜 番組内でのコメント】

15年目にして、地上波に進出します!やった!嘘でしょ?苦節何年?15年?(スタッフ「苦節なんて思ったことないでしょ?」)苦節なんて思ったことない!4月から明治さんのスポンサードをうけて地上波に行きます!
(中略)放送時間が毎週日曜よる10時30分から11時までの30分。日曜のラジオで考えるとゴールデン枠ですよ。(中略)続けていたらいいことあるね、本当に。

関連記事

ページ上部へ戻る