【山神アリシア】完全栄養食のパイオニア BASE FOOD、初のテレビCM放送開始!

モデルの山神アリシアさんが7パターンの服装にチェンジして、朝の陽ざし差し込む部屋で朝食にBASE BREADを取り入れる様子で、月曜日から日曜日まで毎日の習慣として、意識しなくても簡単に栄養はとれることを表現しました。さらに、「Monday, Tuesday, Wednesday, Everyday ~ , BASE BREAD♪」という軽快なリズムのオリジナルCMソングも、がんばらずに楽しみながら栄養をとって生活を送る様子をイメージしています。

「ベースフード 毎朝の健康習慣」編

CM制作の背景

忙しい現代人にとって、栄養バランスを考えて食事をとることは簡単ではなく、特に朝食は「調理しないでいい」「食事時間が短い」ものが求められる傾向にあると感じています。2021年に実施されたある調査によると、朝食を食べる人の約7割が朝食にはパンを食べているという結果が出ています。いつも食べている朝食のパンを、バリエーション豊富なBASE BREADに置き換えるだけで、楽しく簡単に栄養バランスのよい食事がとれる、ということが今回のCMで伝わればという想いで制作しました。

山神アリシア

生年月日:1995年3月13日生(29歳
サトルジャパン所属。モデルとして、デビュー直後から数多くのCMや雑誌で活躍中。
身長:165cm
血液型:A型
出身:大阪府

関連記事

ページ上部へ戻る