【めるる】生見 愛瑠が20歳目前に大人なウエディングドレス姿をゼクシィで披露

株式会社リクルートが発行する4カ月に一度の海外ウエディング情報誌『ゼクシィ海外ウエディング2022 Spring & Summer』(2021年12月23日発売 ※一部地域を除く)の表紙にモデルやタレント、女優としても活躍する、生見 愛瑠さんを起用することを発表した。

■20歳を目前にモードな花嫁姿に挑戦! 普段見せない大人っぽい表情にも注目
今回の撮影の感想を伺ったところ、「普段ウエディングドレスを着る機会なんてないので、めちゃくちゃ嬉しいなって思いました!」と明るく答えてくれた生見さん。撮影を通じてウエディングドレスのイメージも変わったようで、「今までウエディングドレスはスカートでふわふわしたものというイメージが強かったのですが、パンツスタイルなどもあることが知れて、とても新鮮でした」と明かしてくださいました。また、普段はかわいらしいイメージの生見さんですが今回は大人っぽい花嫁スタイルにも挑戦。「髪をタイトにまとめたスタイルで撮影したモードな衣裳もお気に入り」と大満足の様子でした。

■「結婚はまだまだ遠いイメージだけど・・・結婚式はハワイで挙げるのが理想」
結婚願望について伺うと「今は結婚願望もないので、まだ遠いイメージです」と19歳の素直な気持ちを明かしてくださいました。また、海外ウエディングのイメージについては「海外ウエディングはおしゃれなイメージで憧れです。もし海外で式を挙げるならハワイがいい。理想は家族だけでガーデンウエディングを挙げたいですね。ドレスもスタイリッシュなものを着たいです!」と想像を膨らませて答えてくださいました。さらに、「小さい頃は結婚式って美味しいものが食べられる場所だと思っていました(笑)」と子どもの時ならではの、エピソードも茶目っ気たっぷりに話してくださいました。

■理想のプロポーズは「ストレートに分かりやすく!」
結婚は「遠いイメージ」とお話された生見さん。仮に結婚したとして、パートナーはどういう人であって欲しいかお伺いすると「明るい人が良いです!クールというよりは一緒になって楽しめる人が良いですね。あとはあまり落ち込まない人(笑)私が全く落ち込まないタイプなので似ている人がいいです!」と教えてくださいました。また、理想のプロポーズは「思い出のある場所で自然な形のプロポーズがいいです。シンプルに、ストレートに、分かりやすく!(笑)」としっかりと伝わる方法でお願いしたいことを明かしてくれました。

■出演者情報

生見 愛瑠 Nukumi Meru
2002年3月6日生まれ。
CanCam専属モデル。
モデル、タレントとして活躍する一方、本年女優デビューも果たし『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』でのハチ子役での好演が話題に。
カレンダーも好評発売中。

関連記事

ページ上部へ戻る