【望月琉叶さん】グラビアもできる演歌歌手 初のソロコンサート開催を発表!!

2021年2月14日のバレンタインデーに初のソロコンサート「望月琉叶バレンタインコンサート~look at me~」を、東京・浅草の雷5656会館で開催!

デビュー曲「失恋慕情」ではオリコン週間演歌歌謡曲ランキング1位(8月3日付)、有線リクエストチャート1位(12月9日付)を獲得し、グラビアでも「週刊プレイボーイ」や「FRIDAY」などの有名グラビア雑誌に掲載されるなど、大躍進の1年となった2020年。その1年の締めくくりとして、ファンの方に、感謝を込めてクリスマスプレゼントとして伝えたい、とクリスマスイブの12月24日に、デビュー7か月で迎える初の大舞台の開催を発表した。

チケット代も「感謝=サンキュー」と3900円に設定。バレンタインデーの開催にも「ファンの方と一緒に過ごし、楽しむ時間にしたい」と、クリスマスの発表とともに感謝のWプレゼントという思いがこもっている。

当日には所属グループである「民族ハッピー組」の友情出演も決定。新型コロナ感染予防に万全の態勢を整えながらも、バレンタインデーらしい企画など多彩な演出で、来場したファンの皆様へ感謝の思いを伝える準備を進めている。

<望月琉叶コメント>

私にとっての初めてのコンサート。演歌歌手としての望月琉叶と、アイドルとしての望月琉叶を両方楽しんで頂けるコンサートにしたいと思っています。
オリコンウィークリーチャート演歌歌謡部門で1位をとったこと、有線リクエストチャートで1位をとったこと。これはみなさんの応援のお陰です。感謝の気持ちを込めて3900円=サンキューという価格をつけさせていただきました。
民族ハッピー組のメンバーも友情出演してくれることになりました!メンバーも、私のことを心から応援してくれています。
演歌ではよく使われる老舗の雷5656会館で、アイドルの望月琉叶しか知らないファンの皆さんに、今までとは違う雰囲気を出していきたいです。
この場所でコンサートができることに心から感謝しています。

<ライブ・公演情報> 

タイトル:「望月琉叶バレンタインコンサート~look at me~」
日程 2021年2月14日 第1部 12時30分開演(開場 11時45分)第2部 15時30分開演(開場14時45分)
会場:浅草・雷5656会館ときわホール(東京都台東区浅草3丁目6-1)
【チケット代】3900円(全席指定・税込み)。第1部&第2部の通し券は7000円
【チケット発売日】 2021年1月12日
◆問い合わせ アイエス03-3355-3553

望月琉叶

(もちづき るか)
【生年月日】1996年7月15日 【出身地】神奈川県 【所属】日本コロムビア。
アイドルグループ「民族ハッピー組」のメンバーで「グラビアもできる演歌歌手」として2020年7月22日にシングル「失恋慕情」でソロデビュー

関連記事

ページ上部へ戻る