【指原莉乃さん インタビュー】かっぱ寿司新CMでうにといくらを堪能!「本当に美味しいです」

かっぱ寿司のCMキャラクターを務める指原莉乃さんが、新CM「今日もかっぱがうまいらしい!かっぱのうにいくら110円篇」に出演します。

CMでは、指原さんがかっぱ寿司の『うに包み』と『いくら包み』を頬張ります。うにもいくらも、各一貫110円(税込)で楽しむことができることに思わず「さぁ、どっちだ!」と、笑顔で悩める指原さんの表情に注目です。また、指原さんと友人たちの楽し気な姿も、たいへん印象的なCMとなっています。

新CM「今日もかっぱがうまいらしい!かっぱのうにいくら110円篇」は、2023年7月12日(水)より全国で放映開始されます。

指原莉乃さんの出演記念インタビューも届きました。

Q1.昨年から、かっぱ寿司のCMに出演してその後いかがですか?
本当にいろんな人に、すごく流れているねと言われました。あと、番組の生放送中とかにも流れて「あー!」って他のタレントさんにも言ってもらえて、「本当にかっぱはうまいの~?」といじられるようになりました。「本当に美味しいです。」とお伝えしています。

Q2.今日のCM撮影はいかがでしたか?
めっちゃ美味しくて、これ一口食べたとき「これ、一生食べられる。」と思って「やったー。」と思ったんですけど、胃が衰えたのかな?去年のほうがいっぱい食べられた気がしたんですけど、誤差だと思うんですけど、今日も本当に美味しくてお腹いっぱいで夜ご飯いりません。

Q3.指原さんのかっぱ寿司のイチオシは?
横浜店(横浜西口エキニア店)に2回と大分の別府店に行ったんですけど、どこも変わらぬクオリティの美味しさでめちゃテンション上がりました。やっぱり『感動コーン』が好きなので、本当にいろんな人に、一緒に行く人全員に感動コーンが本当に美味しいからと、勝手に注文して配って。大人はマヨコーンでしょとか言うんですけど、本当に感動するからと言って食べさせています。粒が本当にシャキっとしていて大人も感激するくらい『感動コーン』なので本当に食べてください。
あとは、ザク旨ラー油のシリーズがすごく美味しくて期間限定でのっているネタが違うのかな?毎回楽しみにしています。あと、混ぜるシェイクがあってそれもおすすめです。

Q4.今回のテーマは「今日もかっぱがうまいらしい!」ですが、最近、定番になったことはありますか?
やっと、お水を常温で飲めるようになって。キンキンのお水も冷たいお茶も、味がちゃんと美味しい甘いジュースも好きなんですけど、常温がいいというじゃないですか?1年くらい、やっぱりキンキンのほうが美味しいよなって思いながら飲んでいたんですけど、ある日、常温がすごく美味しく感じてそれ以来、常温で飲んでいるので、今日も常温でいただきました。

Q5.指原さんから皆さまへ
今回からは、「今日も、かっぱがうまいらしい!」ということで進化をしてCM撮影をしてまいりました。本当に美味しいので、ぜひ皆さんも足を運んでみてください。CMご期待ください。

指原莉乃さんは、1992年11月21日生まれの大分県出身のタレントです。2007年にAKB48の第2期研究生として加入し、2012年にHKT48に移籍しました。AKB48グループ時代には総選挙で4度女王の座に輝き、2019年にHKT48を卒業しました。現在は様々なバラエティ番組で活躍しています。また、アイドルグループ『 =LOVE(イコールラブ)』、『≠ME(ノットイコールミー)』のプロデュースも行っています。

関連記事

ページ上部へ戻る