【杉咲花】観た方に「わかる!」「これ私だ!」と共感されるように作り上げました

「がんばる私もいれば、がんばらない私もいる」「大人な私もいれば、大人になりきれない私もいる」など、CMに登場するさまざまな「一人十色」のシーンは、「わかる!」「これ私だ!」と共感されるシーンになるよう、この世代の女性たちにヒアリングを重ねながら作り上げました。

杉咲花さんが主演するファンケルの新CM「toiro(トイロ)」が、30歳前後の女性たちが深く共感できる日常のシーンを等身大に演じていることで、注目を集めています。4月18日(木)から全国で放送が開始される予定です。

このCMでは、杉咲さんが等身大の女性として、さまざまなシーンで、商品のキーワードである「一人十色」の姿を表現しています。YUKIさんの新曲「Hello, it’s me」が流れる中、杉咲さんが自然な表情で様々な場面を演じる姿は、多くの視聴者の心を捉えることでしょう。

「toiro(トイロ)」は、30歳前後の女性の肌悩みに着目したスキンケアシリーズで、杉咲花さんはそのイメージキャラクターとして起用されました。撮影は様々な場所で行われ、杉咲さんは自然体で多彩な表情を見せています。彼女の演技力や魅力によって、CMはより鮮烈な印象を残すことでしょう。

このCMを通じて、杉咲花さんは「toiro(トイロ)」の新商品を使った感想や、自身の前向きなリセット方法についてもコメントしています。自身が前向きにリセットするために行っていることはあるかという質問には、「部屋を片付けることを心がけています」「忙しくなると私は部屋が散らかってしまうタイプなので、まず目の前にある汚れを落として気持ちを整えていくっていう感じ」と答えています。

杉咲花さんの新CMで、彼女の魅力がさらに多くの人々に伝わることが期待されます。

関連記事

ページ上部へ戻る