【畑芽育・出川哲朗】2度目の共演!なのに出川哲朗がショックを受ける、畑芽育がかけた言葉とは?

「リアルお菓子の国ですよ」と出川さんも驚きのセットで撮影したメイキング&インタビュー映像も必見!これは見逃せない!

ブルボンから待望の新CMが解禁!出川哲朗さんと畑中葉子さんが贈る、笑いと感動のドラマがついに公開されました。出演者の年齢差を超えた、甘くてしょっぱいラブストーリーに胸キュン必至!

【若き日の出川&畑中に注目】
公式TikTok、公式YouTubeでは、出川さんと畑中さんが高校生に扮したショートドラマを独占公開!まさかの告白シーンに胸キュン必至です。

『推しがちょいちょい見つかる』篇 15秒

特別映像も公開中】CM撮影の裏側に迫るメイキング映像では、畑中さんが出川さんの還暦を祝うサプライズシーンや、2人が6,000本のプチに囲まれる舞台裏など見どころ満載!絶対に見逃せません!

▼ 撮影後のインタビューはこちら!

出川さん:何がびっくりしたっていったら、このセットね。これリアルお菓子の国ですよ。私たちが子供の時に憧れた。ここだけじゃなくて後ろもだからね。
畑さん :全部本物ですからね。本当に夢を見ているような気分。
違和感を感じつつも、こんな経験をさせていただくことがないので嬉しかったです。

出川さん:ちゃんと絡むのは初めてじゃないですか。正直、今日1日で大女優の匂いがしましたね。最初のCMの打ち合わせの時、監督が「リハーサルしとこうか」って言ったら、芽育ちゃんが「いや、本番で」って。
畑さん :私は出川さんが大丈夫だと思ったから。
出川さん:テレビ見てたら分かるでしょ!俺が1発で大丈夫かどうか。それなのに監督が、芽育ちゃんに「大丈夫?もっと練習しとく?」って言ったら「本番で」って。
畑さん :早くここ(本番のセット)に立ちたかったっていうのはありました。
出川さん:だからそれがもう大女優の匂い。まだ新人だったら、「監督もう1回いいですか?もう1回お願いします」とか言うじゃない。それを「本番1発で」って。
畑さん :それはよくないですね。練習が大事ですからね。リハーサルの積み重ね。
スタッフ:(出川さんから見た芽育ちゃんの推しポイントを一言でいうと?)
出川さん:“大物感”。スターになる人っていうのは、こういうのが大事ですから。それをひしひしと感じました。
スタッフ:(逆に、畑さんが思う出川さんの推しポイントは?)
畑さん :私もそれでいうと、出川さんの“俳優魂”みたいなものを隣で感じていたんですけど、監督からの「ハハッって笑うんじゃなくてフッとニヒルな感じで」っていう要求をすぐにお芝居に出せる。もう俳優さんじゃないですかって思ったんですけど。
出川さん:俺は監督の要望のほかに、常に48通りの芝居を考えてますよ。常に監督に何言われても、ピピピピピって。その48通りの中の1つをやってるだけで、あと47通りやれって言われたらいつでもやりますけれど。
畑さん :すごい!私はまだ全然その域に達していないので、見習います!

畑さん :最近はドラマ撮影でロケに出ることが多くて。私すごくジェットコースターが苦手なんですけど、ドラマのワンシーンでジェットコースターに乗らないといけないシーンがあって、ものすごいしんどいジェットコースターに乗せられたんですよ。2,3周させられてしまって、乗りっぱなしなんですよ。それがあまりにもしんどくて、まさかこんなにしんどいジェットコースターに乗ると思ってなかったし、だいぶハプニングになりました。
出川さん:俺と芽育ちゃんは、仲良くなれそうですね。なぜなら私も、ジェットコースター大嫌いですから。
畑さん :え!本当に!?
出川さん:リアクション芸人させられたの!元々ジェットコースターなんて乗りたくないの。でもしょうがないよねそれは、女優さんだから。
畑さん :楽しいお芝居をしながら乗らないといけないっていう。
出川さん:怖がっちゃいけなかったんだ?
畑さん :怖がっちゃダメでした。ニコニコしながら、楽しそうにしてなくちゃいけないっていうのもあったんで。もうどうしようってなりながら。パニックでした。
出川さん:テイクいくつまでやったの?
畑さん :私は3回だけ乗ってすぐ降りちゃいました。もう無理ってなっちゃって。しんどかったです。

出川さん:僕はもうあえてないですね。このまますくすく育ってほしいただ、1つだけちょっと気になったのは、楽屋挨拶してくれたじゃないですか。「はじめまして」って仰ったんだけど、2回目だったんでちょっとショック。
畑さん :出川さん覚えてないかなと思ってちょっと、保険かけちゃいました。
出川さん:インタビュアーの人もずっと「初共演、初共演」って言ってるんですけど、本当は1回だけあって。
畑さん :2回目ですよね。嬉しい。

畑さん :私の推しプチはこちら!プチチョコラングドシャ。すごい悩んだんですけど、私は甘い系がやっぱり好きなので、私は甘い系の中でもこのサクサク、そしてちょっとしっとりするような、くちどけの良いプチチョコラングドシャを選びました。
出川さん:私はこの、プチホワイトチョコラングドシャ!歯のないおじいちゃんとかでも、本当に美味しい。これはね1回信用してもらって、ぜひ1回食べてもらいたい。絶対後悔させませんから。

《 畑芽育・はた めい 》プロフィール

生年月日:2002年4月10日
出身地:東京都

—昨年公開の映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』でヒロインを演じ、その確かな演技力と透明感で注目を集めました。また、昨年は日本テレビ系ドラマ『最高の生徒 ~余命1年のラストダンス~』やMBS系ドラマ『女子高生、僧になる。』で主演を務め、その活躍が高く評価されました。現在はテレビ東京系のドラマ『パティスリーMON』が放送中であり、4月にはTBS系のドラマ『9ボーダー』にも出演する予定です。

《 出川哲朗・でがわ てつろう 》プロフィール

生年月日:1964年2月13日
出身地:神奈川県

—独特なリアクションからリアクション芸人としての地位を確立しています。2011年にはNHK教育の『大!天才てれびくん』で初の司会を担当し、その後もテレビ東京の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』をはじめ、日本テレビの『世界の果てまでイッテQ!』やテレビ朝日の『出川一茂ホラン フシギの会』など、幅広い番組で活躍しています。

関連記事

ページ上部へ戻る