【間宮祥太朗・松本若菜】初共演とは思えない、リズミカルな会話が本当の姉弟・・!?

新TVCMでは、間宮さんが“本搾りTMの大ファンな弟”、松本さんが“お酒好きな姉”を演じ、シンプルなおいしさを追求した「本搾りTM」の魅力を伝えます。
チューハイに興味のなさそうな姉との掛け合いがユニークでリアルな空気感を醸し出し、注目を集めています!

こちらの見どころは!

仲良し姉弟ならではのリズミカルなやり取りや、姉の素直な感情表現も見逃せません。
間宮さんのワクワクした表情で姉にお酒を勧める場面も要注目です!

今回のCMは、姉弟の絆やリアルな日常を大切にし、撮影にもその空気感を反映させました。間宮さんと松本さんの初共演が、視聴者に新たな発見と感動を届けます。

インタビューでお2人の食事管理方法やプライベートでの過ごし方も教えてくれました!!

Q 今日の撮影はいかがでしたか?

Q お2人は、とてもハードにお仕事されているかと思いますが、食事やお酒などで大切にされていることはありますか。

Q もうすぐ春を迎えるので、春に向けて楽しみなこと・やってみたいことをぜひ教えてください。

「果実とお酒だけでつくる」篇(30秒、15秒)

撮影後も本当の姉弟のようにリズミカルな会話を繰り広げるお2人のテンポの良いやりとりに注目です!!

《 松本 若菜 》 プロフィール

鳥取県出身の俳優で、2007年にデビュー。2009年には映画「腐女子彼女。」で初主演しました。2017年には「愚行録」で第39回ヨコハマ映画祭助演女優賞を受賞。2022年にはドラマ「やんごとなき一族」での演技が話題になり、東京ドラマアウォード2022助演女優賞を含む多くの賞を獲得。同年、「復讐の未亡人」で連続ドラマ初主演を務めました。現在はフジテレビ系月9ドラマ「君が心をくれたから」とNHKドラマ10「正直不動産2」に出演中。

《 間宮 祥太朗 》 プロフィール

神奈川県出身の俳優で、2008年にドラマ「スクラップ・ティーチャー 教師再生」でデビューしました。その後、「ライチ☆光クラブ」や「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」などに出演し、2017年には映画「全員死刑」で初主演を果たしました。2018年には連続テレビ小説「半分、青い。」、2020年には大河ドラマ「麒麟がくる」にも出演しました。2022年には「ナンバMG5」で主演を務め、エランドール賞新人賞を受賞。現在は映画「ある閉ざされた雪の山荘で」が公開中であり、3月15日に公開される「変な家」や日本テレビ系4月期ドラマ「ACMA:GAME アクマゲーム」でも主演を務めます。

関連記事

ページ上部へ戻る