【白洲迅】目的は「自信をもってよい表情になること」 【ぱーてぃーちゃん】と共演のメンズコスメ発表会レポート

白洲さん「モテるために中学まで続けていた野球部をやめ、ダンス部に入部して髪の毛を伸ばした」すがちゃん最高No.1さん「「完全に俺寄りの人間じゃないですか!」

マツキヨココカラ&カンパニーは、未来の常識を築き、生活を変えることを目指すグループとして、全国に3,400以上の店舗を展開しています。そして、彼らは4月1日から、株式会社マンダムと共同で開発したプライベートブランド「KNOWLEDGE」をリリースすることを発表しました。

この新ブランドは、20~30代の男性を対象にしたメンズコスメラインであり、俳優の白洲迅さんとお笑いトリオのぱーてぃーちゃんが、その発表会にゲストとして招かれました。白洲さんはスキンケアについて、「30代になってからより注意するようになりました。撮影後に日焼けや乾燥を感じたらパックをし、毎日冷水を浴びることで肌と心を引き締めます」と語りました。

さらに、白洲さんとぱーてぃーちゃんは、それぞれのスキンケア経験について話しました。すがちゃん最高No.1さんは、20代にはあまりスキンケアをしなかったが、30歳を過ぎてから後悔したと述べました。また、白洲さんは高校時代、モテるために野球部をやめてダンス部に入り、髪を伸ばしたことを明かしました。

その後、男性肌に関するクイズセッションが行われ、白洲さんやぱーてぃーちゃんが参加しました。さまざまな質問に対し、面白い回答がなされ、会場は笑いに包まれました。最後には、新社会人に向けたスキンケアやヘアケアのアドバイスが求められ、白洲さんらが独自のナレッジを披露し、会場は盛り上がりました。

関連記事

ページ上部へ戻る