【茅島みずき】「結婚式って楽しい!」と思わせてくれるワクワク感を披露!!

ユニークな結婚式の演出に挑戦!『ゼクシィ』の新TVCMに茅島みずきさん、兵頭功海さんら出演中!!

CMでは、バージンロードを歌いながら登場する新婦や、ギターを弾きながら出迎える新婦の父親、さらには新郎新婦と出席者全員が白の衣装で統一した披露宴など、様々なシーンが盛り込まれている。また、結婚指輪を載せたリングピローを運ぶリングラジコンや、富士山型に模したウェディングケーキを来場者たちがカラフルにペイントして仕上げるシーンなど、斬新なアイデアが満載です。
茅島さんと兵頭さんが織り成す新郎新婦の愛らしい姿に、多くの視聴者がきっと心を奪われるでしょう。今後も注目です!!

// 特別インタビュー //
▼CMガール、CMボーイとして過ごした1年間を振り返り、それぞれが抱く今の結婚観について語っていただきました。

兵頭さん: 昨年の撮影以来なので、約1年ぶりの再会でした。久しぶりに会ったら、もともときれいなんですが大人っぽくなっていて、雲の上の存在のようになっていました。前回は撮影日数も多くて距離がどんどん縮まった感じがあったのですが、久しぶりなので「距離感、変わってないよね?」と思わずふたりで確認しあいました。

茅島さん: 久しぶりに会うので少し緊張していたのですが、ずっと話しかけてくれるし気遣いもスマートで、相変わらずハンサムだなと思いました。でも、(前回の撮影から今日まで)連絡さえしてくれなかったですよ(笑)。会う機会はなかったのですが、功海君のドラマなどチェックしていました。素は親しみやすい印象なのに役によってガラッと変わるのを見て、「すごいな、負けてられないな」と思っていました。こうしてふたりでまた『ゼクシィ』のCM撮影ができたことがすごくうれしかったです!

兵頭さん: いろいろな現場で「ゼクシィCMボーイだ!」と声をかけていただきました。同じ仕事をしている方にも知ってもらえるのはうれしかったです。前回、ゼクシィCMボーイに選ばれたことを母に内緒にしているって言いましたが、あの後テレビで見て、驚きすぎて腰を抜かしていました(笑)。「びっくりするから、次からはどんな仕事が決まってもすぐ報告して!」と怒られましたが、次のドラマが決まってもまたサプライズで内緒にしておきました(笑)。

茅島さん: 別のお仕事で撮影している時に、通りがかった子供たちが「ゼクシィの人だ!」って声をかけてくれたんです。続けて、「相談カウンター300円、300円!」ってセリフも連呼していて(笑)。「相談カウンターは無料なんだけどな」と心の中で突っ込みながら、思わずみんなで笑っちゃいました。そうやっていろいろな世代の方に知っていただけるのはすごくうれしかったです。

兵頭さん: 理想の夫婦像は、おじいちゃんおばあちゃんになってもふたりで手をつないで散歩していたい、というのは変わらないのですが、理想の結婚式は今回の撮影で変わりました。僕も来てくれた方も楽しめる、イベントがちりばめられている結婚式って良いなと思いました。

茅島さん: 年末年始に実家に帰った時に両親が変わらず仲が良くて、ふたりでお酒を飲みながら楽しそうに話しているのを見ていると、本当に憧れます。ウエディングドレスは正統派のドレスが好きだったのですが、この一年の間にたくさんのドレスを着させていただき、タイトなドレスや個性的なドレスも素敵だなって思うようになりました。今のところ一番のお気に入りは『ゼクシィ』12月発売号の表紙で着させていただいたドレスです。

茅島さん: 朝ドラのヒロイン、というのはずっと自分の目標ですが、プライベートではゴルフのアンバサダーを務めさせていただいたこともあって、ゴルフ熱が上がっています。現役当時の70台はキープできるようにしておきたいな…というのがここ数年の目標です。

兵頭さん: 最近ゴルフを始めました。周りでやっている人が多くて、何となく始めたんですが見事にハマりました!(茅島さんと一緒に回るのは)置いて行かれちゃうので、まだいいです(笑)。仕事では主演を立派にできる俳優になりたいという目標があります。

【プロフィール】

茅島 みずき (Mizuki Kayashima)

生年月日: 2004年生まれ
出身地: 長崎県
経歴: 2017年にアミューズ主催のオーディションでグランプリを受賞し、デビュー。
出演作:NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』(2021)
NTV「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」
映画『女子高生に殺されたい』(2022)
映画『交換ウソ日記』(2023)
活動の幅を広げ、雑誌『Seventeen』の専属モデルとしても活躍中。また、待機作として『【推しの子】』の実写映像化への出演が控えており、今後も注目が集まることが予想される。

兵頭 功海(Katsumi Hyodo)

生年月日: 1998年4月15日
出身地: 福岡県
経歴: 2018年、GYAOとアミューズが共同実施したオーディション、第1回「NEW CINEMA PROJECT」の「出演者」部門でグランプリを受賞。映画『五億円のじんせい』で俳優デビューを果たし、その後『騎士竜戦隊リュウソウジャー』のカナロ/リュウソウゴールド役で注目を集める。
近年の出演作:YTV・NTV系『CODE-願いの代償-』
TBS系『下剋上球児』
待機作:映画『18歳のおとなたち』(主演)
映画『愛のゆくえ』映画『みーんな、宇宙人。』(公開日未定)他多数作品が控えている

関連記事

ページ上部へ戻る