【NiziU】人気スニーカーの新アンバサダーに!最新モデルを着用したメンバー写真が公開!

9人組ガールズグループ〈NiziU〉が、2024年のCONVERSEのブランドアンバサダーとして起用されることが発表されました。

NiziUは、”NiziProject”から厳選されたメンバーで構成されるグループで、2023年7月にリリースされた2nd Album『COCONUT』がオリコン・Billboardのウィークリーチャートで首位を獲得し、その後も千葉県・ZOZOマリンスタジアムでのスタジアムライブや全国ツアーを成功させ、国内外での人気を不動のものにしました。

彼女たちの個性溢れるパフォーマンスとファッショナブルなイメージは、若い世代にとってのアイコンとして絶大な支持を集めています。CONVERSEは、NiziUのパワフルな魅力と自らを進化し続ける姿勢に共感し、今回のコラボレーションを実現させました。

「ALL DAYS. ALL TIME. ALL STAR.」というフレーズは、ALL STARで、NiziUのようにどんなシーンにもマッチする存在として、自分たちらしいスタイルを表現してほしいという想いが込められています。NiziUのアンバサダー就任コメントも届きました。

「ずっとCONVERSEが大好きです!
アンバサダーとしてCONVERSEを通して皆様にお会いできることを本当に嬉しく感じています。今回のコンテンツでは、私たちらしいファッションにぴったりなALL STARの新作モデルと、ずっと愛される定番モデルの魅力を伝えていきます。
NiziUの個性とCONVERSEのコラボレーションを楽しんでください!」

コラボレーション第1弾として、厚底スニーカー「ALL STAR (R) TREKWAVE」の最新モデルや、定番モデル「CANVAS ALL STAR」を着用したコンテンツが展開される予定です。

コラボレーションは、オフィシャルサイトやオフィシャルSNS、全国のCONVERSE取り扱い店舗などで展開されます。また、Behind The Scenesのスペシャルコンテンツやアンバサダー就任を記念したプレゼントキャンペーンも予定されていますので、ファンは要チェックです。

関連記事

ページ上部へ戻る