【ガンバレルーヤ】ウエディングドレス姿で自画自賛! 『ゼクシィ』3月号に登場

お笑いコンビ・ガンバレルーヤのメンバー、よしこさんとまひるさんが、結婚情報誌『ゼクシィ』3月号に登場し、純白のウエディングドレスでの変身を果たしました。各自のドレス姿にお互いに絶賛の言葉をかけ合い、特におじいちゃんへの感謝の気持ちも熱く語りました。

ガンバレルーヤは2012年結成で、数々のバラエティー番組やラジオ、YouTubeでの活躍で知られています。今回のウエディングドレス姿に大はしゃぎしたおふたりは、「海外の女優さんみたい!」とお互いに賞賛し、特に祖父の100歳の誕生日に感激したエピソードを披露しました。

夢について語ると、結婚し同い年の子供を育て、家族で幸せな時間を過ごしたいという願望を口にしました。ただし、まひるさんが提案した「家を隣同士でつなげる」アイディアに対してはよしこさんが笑いながら反応し、「プライバシーがなさ過ぎて嫌だ!」と本音を漏らしました。

結婚については、「占いでは32歳までが目標だったけれど、もう33歳。次は35歳までが目標」と話すよしこさん。また、理想のプロポーズについては、家電が壊れた際に彼が結婚を提案するシチュエーションを妄想し、まひるさんからは鋭いツッコミが飛びました。

今後の展望については、「お互いの家族を大切にできない人はNG」と共通の考えを示し、相方愛をアピール。おふたりの絆の強さが垣間見える撮影やインタビューとなりました。

関連記事

ページ上部へ戻る