【THE RAMPAGE 川村壱馬】様々な職種に変身して地元転職の魅力を訴求!求人広告会社『クリエイト』新CM

色々な職業に変身できてとても楽しかったです!もし転職したら、どんな人生だったのかな?なんて想像しながら、撮影をしていました。

THE RAMPAGE川村壱馬さんが起用された求人・転職情報サイト「クリエイト転職」の新TVCMが公開。このCMでは、会社員という設定の川村さんが「もし、地元で暮らしたら」をテーマに、ホテルマン・ドライバー・パティシエ・介護士に変身して「地元転職」の魅力を紹介してます。

Create |クリエイト転職「もし、地元で暮らしたら」篇

川村壱馬さんコメント

新CMに起用いただきましたTHE RAMPAGEの川村壱馬です。
CMでは色々な職業に変身できてとても楽しかったです!僕は転職はしたことがないけど、もし自分の地元大阪に転職したら、どんな人生だったのかな?なんて想像しながら、撮影をしていました。今転職を考えている人やこれから転職する可能性がある人に、ぜひこのCMを見ていただき、クリエイト転職で地元転職を検討いただきたいです!

川村壱馬

かわむら かずま
1997年1月7日生まれ(27歳)。大阪府出身。
総勢16名からなるTHE RAMPAGE のボーカルの1人。
2018年からは、初めて演技にも挑戦し活動の幅を広げている。

関連記事

ページ上部へ戻る