声優【田中ちえ美】1st写真集『未確認』の表紙が解禁!

『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の天王寺璃奈役や『4人はそれぞれウソをつく』のリッカ役などで注目の声優、田中ちえ美さんの本人初となる写真集が、10月6日(金)に発売されることが発表されました。

田中ちえ美さんの魅力がたっぷりと詰まったこの写真集は、彼女の新たな一面や魅力を余すことなく楽しむことができそうです。ファンはもちろん、声優ファンやエンタメ愛好者にとっても見逃せない一冊となりそうです。ますますの活躍に期待が高まります。

【通常版】

【Amazon限定カバー】

【インフォスクエア限定カバー】

【電子限定カバー】

通常版の表紙に選ばれたのは、川のほとりで青々とした緑をバックに撮影された一枚。今まであまり見せてこなかったギャップのある表情を理由に選ばれたこのカットは、透明感と儚さを感じさせます。

また、タイトル『未確認』に込めた想いについて、田中ちえ美よりコメントが寄せられました。

田中ちえ美さんコメント

写真集のタイトルが決定いたしました! 『未確認』です。
いつもの田中はもちろん、知らなかった、気づかなかった、
そんな未確認な田中を見てほしいという気持ちを込めて、このタイトルにしました!
ぜひあなたの目で、確認してください。素敵なお写真がたくさんです! お楽しみに♪

関連記事

ページ上部へ戻る