【&TEAMのみなさんインタビュー】「ぷっちょ」と合体して未来的なミラクル空間“&ぷっちょ空間”が完成!

メンバーそれぞれが“&ぷっちょ”と決めポーズで出てくるのですが、お互いポーズを確認しながら楽しく撮影することが出来た

UHA味覚糖株式会社のソフトキャンディ「ぷっちょ」のCMキャラクターに、日本発のグローバルグループ「&TEAM」が起用されました。彼ら初の地上波のCMへの出演となります。
この新CMは、「ぷっちょ」と&TEAMが合体して生まれたミラクルな空間“&ぷっちょ空間”が舞台。みんなが大好きな「ぷっちょ」の中身を“ビジュアル化する”という斬新な発想のもと創り上げました。&ぷっちょ空間では、プチプチグミが流線形のように流れており、ぷっちょの美味しさをミラクルに表現しています。さらに&TEAMが登場する事で、洗練された未来的な空間に仕上がりました。様々な光は、&TEAMの輝きと「ぷっちょ」の美味しさの秘密が合体したものです。

UHA味覚糖ぷっちょ「&ぷっちょ」篇

キラキラとした光線が散りばめられた“&ぷっちょ空間”。&TEAMの各メンバーが「ぷっちょ」の各フレーバーを象徴するように『&ぷっちょ』とひとりずつ口にしながら魅力全開のポージングを披露します。クールに決めるメンバーやキュートに楽しむメンバー、「ぷっちょ」にKISSするメンバーなど、「ぷっちょ」を食べるたびに真似したくなるようなパフォーマンスは必見です。中には「ぷっちょ」ではなく、ぷっちょくんを手に持っているメンバーも?!さらに、「ぷっちょ」を持つ手が“指ハート”になっているなど、細かな演出にも注目です。

&TEAMインタビュー

Q:&TEAMの皆さんは初めてのテレビCM出演ですが、出演が決まった時の気持ちは?

TAKI:「ぷっちょ」は僕が子供の頃から食べていたお菓子だったので、今回CMに出演させていただくことが決まり本当に嬉しかったです。

Q:好きな「ぷっちょ」の味は?

NICHOLAS:僕はぶどう味です!ぶどうの果実感とぷちぷちグミがクセになります。皆さんも是非食べて下さい。

Q:CM撮影の感想は?

YUMA:ショーステージのような空間で照明などもたくさんありとても緊張しました。 メンバーそれぞれが“&ぷっちょ”と決めポーズで出てくるのですが、お互いポーズを確認しながら楽しく撮影することが出来たので良かったと思います。

Q:「ぷっちょ」のおすすめポイントは?

JO:食感だと思います。ソフトキャンディは柔らかいのですが、中に入ったグミのぷちぷちっとした食感がすごくクセになります。何回も食べちゃいます!

Q:CMの見どころは?

MAKI:メンバーそれぞれの決めポーズの表情と、メンバーに交ざって登場するぷっちょくんが可愛いので絶対見てほしいです!ぷっちょくんを持ったメンバーもいるので是非見つけてくださいね。

Q:好きな「ぷっちょ」の味は?

FUMA:選びきれないですが、、、CM映像で僕が手に持っていたソーダ味です。しゅわしゅわっとした炭酸感がすごく好きです。

Q:「ぷっちょ」は20年以上の歴史ある商品ですが、&TEAMの皆さんは今後どのような歴史を刻んで行きたいですか?

EJ:ぷっちょのように誰もが知っている、子供から大人までみんなに愛されるグループになりたいです。また、僕たち9人のまだ見せられていない魅力を今後たくさんお見せしていきたいと思います。

Q:視聴者の方へメッセージをお願いします。

HARUA :“&ぷっちょ”がすごく印象的で、メンバーそれぞれの魅力溢れる素敵なCMになったと思います。そしてかわいいぷっちょくんも登場するのでお見逃しなく。最後に、僕たちが歌う楽曲にも是非注目してみてください!

Q:最後に「&ぷっちょ」でかわいい決めポーズをお願いします!

K:(Kさんのかわいい“&ぷっちょ”ポーズ)

&TEAM

(エンティーム)
HYBE LABELS JAPANに所属する、EJ・FUMA・K・NICHOLAS・YUMA・JO・HARUA・TAKI・MAKIの9人で構成されるグローバルグループ。異なる出発点から繋がった彼らは、「それぞれ個性を持つ9人が一つのチームとなり、多様な世界を結びつける」という意志を掲げている。

結束の力をもとに、前向きでエネルギーに満ち溢れ、更なる成長を目指し明日に向かって走り出す。

関連記事

ページ上部へ戻る