【鈴鹿央士さんインタビュー】おちゃめな表情から凛々しい表情まで様々な姿で現す「GEL-NANDI LT」のマルチなコーディネート

外に出てなにかしていないと癒されないなと最近気づきました

株式会社エービーシー・マートは、2000年に登場したasics「GEL-NANDI」の復刻モデルである「GEL-NANDI LT」を10月より全国のABC-MART及びABC-MART公式オンラインストアにて販売しております。この度、俳優・モデルとして活躍中の鈴鹿央士さんが「GEL-NANDI LT」を着用して出演するWebムービーを公開しました。

ASICS GEL-NANDI LT PLAY TODAY

グラフィカルな世界観の中に鈴鹿央士さんがおちゃめな顔、やさしい顔、凛々しい顔など、マルチな表情で登場。 「GEL-NANDI LT」が様々なスタイリングにフィットすることを表現した動画となっております。
テンポの良いシーンの切り替わりとリズムに合わせたポージングなど、鈴鹿さんが見せる数々の表情やコーディネートに注目のWEB CMです。

鈴鹿央士さんインタビュー

Q. 今回シューズを履いてみた感想

(撮影で)ずっと履いていますが、通気性が良く全然蒸れないし、ヒールがあるのがとても嬉しいです。
このシューズだったら、黒のスラックスに合うなと考えながら履いていました。

Q. 休日の楽しい過ごし方は?

休みの日でも結構長く外にいることが多いです。音楽やラジオを聴きながら散歩して、喫茶店とか入ったりしています。外に出てなにかしていないと癒されないなと最近気づきました。その時(外に出かけたとき)に履いている靴はやっぱり大事なので、心が躍ったり、疲れない、歩きやすいところはこだわっていきたいです。
(GEL-NANDI LTをかがげながら)ありがとうございます(笑)

Q. WEB-CMを見ている皆さんにひとこと

楽しく1日を過ごしてほしいという気持ちを込めて、見ている皆さんも楽しくなるような動画になっていると
思いますので、是非「GEL-NANDI LT」と一緒にチェックして頂ければと思います。お願い致します!

鈴鹿央士

すずか おうじ
2000年1月11日生まれ(22歳)。岡山県出身。
2018年に「第33回MEN’S NON-NO 専属モデルオーディション」で
グランプリとラボシリーズ賞をダブル受賞。
2019年公開の「蜜蜂と遠雷」で映画初出演を果たし、
「第43回日本アカデミー賞 」はじめ数々の新人賞を受賞。
その後、映画・ドラマ・CMに多数出演。
現在、毎週木曜22時から放送中のCX「silent」に出演中。

関連記事

ページ上部へ戻る