【玉城ティナさんインタビュー】「行きたいなら今行っちゃおうよ!」と語りかけ可愛く踊る新WebCM【海外留学サービス「スマ留」】

友達にポンっと、背中を押してもらうような留学って身近なんだなぁ

「1億総留学社会へ」をブランドフィロソフィに掲げ、海外留学サービス「スマ留」を展開する株式会社リアブロードは、女優やモデルとして活躍する玉城ティナさんが可愛く踊る新WebCMを公開。
2020年からコロナウイルスによる各種制限により留学に行きたくても行けない状態が長く続いていましたが、各国での渡航制限解除や帰国時の規制緩和、またワクチンの普及などにより、留学をしやすい状況になってきています。
一方で「もう少し落ち着いたら留学に行こうかな。」「まだ少し行くのが不安。」と、留学に行きたいという思いを抱えつつもなかなか踏み切れない方もまだまだいらっしゃいます。
そのような背景から、これまで留学に行きたくても行けなかった人たちに対して、留学を後押しする新WebCMを公開することにいたしました。

2022【スマ留CM/玉城ティナさん】「サクッと留学しよ。」

新クリエイティブコンセプト

「しちゃえ!留学。」
待ってるだけじゃ変わらない。
ってことだけは、昔も今も変わらない。
ワタシを変えられるのは、ワタシだけ。
さあ、

新WebCMキャンペーンサイト

https://lp.smaryu.com/cmgallery2022

玉城ティナさん撮影後のインタビュー

Q1.WebCMの撮影を終えての感想を教えてください。

ダンスシーンの撮影は不安でしたが、振付のShojiさんが最後まで盛り上げてくださり、またダンサーの皆さんも元気よく明るく踊ってくださってたので、私も撮影が進むにつれて楽しむ事ができました。

Q2.スマ留に対しての印象を教えてください。

料金形態もわかりやすく、気軽にカウンセリングができるところがとても良いと思います。あとは国内外でのサポートがしっかりしている印象です。

Q3.今回のキャッチコピー「しちゃえ!留学。」についての感想を教えてください。

友達にポンっと、背中を押してもらうような留学って身近なんだなぁと思えるメッセージだと思います。

Q4.玉城さんがもしいま留学するならどこに行きたいですか?

マルタ島か、アメリカに行きたいです。贅沢を言うなら半分づつくらいで、ヨーロッパとアメリカの雰囲気を楽しみたいです。

Q5.いま留学するか迷っている方に向けて一言お願いします。

この数年で、私たちを取り巻く環境も変わってきて、留学への気持ちに蓋をしてきた方も多いと思います。やっと落ち着いてきた今こそ、自分の気持ちに正直になってみて下さい!今回のWebCMが少しでもきっかけになれたらとても嬉しいです。

玉城ティナ

たましろ ティナ
1997年10月8日生まれ(26歳)。沖縄県出身。2012年講談社主催の「ミス iD2013」で初代グランプリに輝き、14 歳で講談社「ViVi」の 最年少専属モデルとなる。2014 年、女優デビュー後、『Diner ダイナー』(19)、『惡の華』(19)、『AI崩壊』(20)、『ホリックxxxHOLiC』(22)、『グッバイ・クルエル・ワールド』(22)、など数々の話題作に出演。WOWOW「アクターズ・ショート・フィルム2・『物語』では脚本と監督を務めた。

関連記事

ページ上部へ戻る