【羽音、美波】「私には、私の勝ち方がある。」河合塾:新キャッチコピーに込めた思い

一人ひとり目標も苦手科目も違う。だからこそ、自分に合った「勝ち方」で戦ってほしい。

河合塾は、「私には、私の勝ち方がある。」を新キャッチコピーとして、2月よりブランドムービーを公開、2月下旬から全国で交通広告を展開しています。この春から大学受験へ向けた取り組みを始めようとしている、高校生・高卒生・保護者の方々に広くご覧いただきたく、全国の主要駅および、河合塾校舎の所在する駅を中心とした展開となっています。
人それぞれめざす将来像も目標大学も違います。ましてや苦手科目・得意科目、強みなどもさまざまです。だからこそ、受験に向けた合格戦略も同じではなく、一人ひとり異なるはず。河合塾は細分化したカリキュラムと学習全般に寄り添う指導で、生徒一人ひとりに合わせた学習支援を行っています。このキャッチコピーには、河合塾で自分だけの「勝ち方=合格戦略」を見つけてほしい。そして、志望大学合格はもちろんのこと、その先の人生を生き抜く力を身につけてほしい、という思いを込めています。

ブランドムービー「私には、私の勝ち方がある。」2022年度 河合塾CM(30秒Ver)

ポスターデザイン

羽音

(はのん)
2003年9月24日生まれ(19歳)。岐阜県出身。女優・モデル。

第33回マイナビ東京ガールズコレクション2021 AUTUMN/WINTERに初出演。
ahamoオリジナル連続WEBドラマ「きいてください、最後の曲です」に出演中。Netflix にて世界同時配信(3月15日)される「Adam by Eve:A Live in Animation」では主演を務め、女優としても勢いが増している。

<コメント>
あと少しの勇気や元気が欲しい時に、このCMを見て少しでも多くの方が「自分だったら大丈夫だ」と思って受験や勉強に励んで貰えたら嬉しいです。このCMに携わらせて頂けて本当に嬉しかったです。

美波

(みなみ)
2003年6月28日生まれ(19歳)。東京都出身。俳優・モデル。現役高校生。

「第35回メンズノンノモデルオーディション」ファイナリスト。TikTokのフォロワーは30万人超え。 「マイナビTGC 21A/W」に出演するなどモデルとして活躍する一方、 加藤慶吾監督新作映画(2022年公開予定)の主役に抜擢されるなど俳優としての活躍も期待されている。

<コメント>
撮影はスタッフの皆様が明るく接してくださって、とても楽しい現場でした。 完成したグラフィックは迫力があり躍動感溢れる写真で、新しい自分を見つけることが出来ました。

関連記事

ページ上部へ戻る