【Da-iCE・花村想太さん】あたりまえを辿ったメモリアルブック『naturally with atarimae poem』発売決定!

5人組男性アーティスト「Da-iCE」のボーカル兼パフォーマーの花村想太と、心が震えそうで震えないポエム「あたりまえポエム」(著:氏田雄介)とのコラボレーション企画『naturally with atarimae poem』を2021年8月14日(土)に発売します。

今回で第三弾となるあたりまえシリーズでは『naturally with atarimae poem』として、両親との対談企画や、上京してDa-iCEとしてデビューするまでの思い出の地を巡りながら撮影した写真、自身の趣味や生き方など、花村想太のこれまでの人生、そしてこれからを詰め込んだ一冊となっています。第一弾、第二弾から大幅にボリュームアップした豪華128ページでお届けします。

本編より先行カットの公開

掲載予定コンテンツ

  • 進化する街「渋谷」での撮り下ろし&アーティストとして語ったロングインタビュー
  • 無茶ぶりのお題に応えた完全私服コーデ集
  • 有名映画の登場人物や歌手に!?花村想太が大変身
  • 両親との実録「花村家インタビュー」 etc…

『あたりまえフォトブック』とは

各種テレビ番組他、Webメディアで話題沸騰の、美しい写真と意味がありそうでない言葉で構成された、心が震えそうで震えない「あたりまえポエム」の特別企画として生まれたフォトブックです。

花村想太コメント

30歳の記念。
ようやく発表出来ました。
僕の幼い頃から現在までの30年間をギュッと詰め込んだ、写真集というより僕の人生そのもののような仕様となっております。

まさかの、両親との写真や両親へのインタビューなど、花村想太をより深く知れる一冊となっていますので、
是非お手に取っていただけますと幸いです!

花村想太

はなむら そうた
1990年8月15日生まれ(33歳)。兵庫県出身。
「liveDevil」が9月5日(日)から放送される仮面ライダー生誕50周年記念作品『仮面ライダーリバイス』の主題歌にも決定した5人組男性アーティストDa-iCEのボーカル兼パフォーマー。
男性では珍しい4オクターブ高音ボイスを持ち、その特徴的なボーカルで人々を魅了する。Da-iCE楽曲の作詞作曲も行なっている。

関連記事

ページ上部へ戻る