【玉城ティナさん】ビーチサイドで美肌を惜しみなく披露する新CM解禁!「サンカット® プロディフェンス」イメージキャラクターに玉城ティナさんが就任

日やけ止めスプレー「サンカット®」の新シリーズとして「サンカット® プロディフェンス」が発売されました。この商品の新CMには、モデルの玉城ティナさんがイメージキャラクターとして出演しています。
新CM『輝くビーチへ』篇はWEBサイトにて公開中。3月4日(木)から全国でTVオンエアされます。FIVE NEW OLDが書き下ろした楽曲「Summertime」にも注目です。

新CM 『輝くビーチへ』篇では、玉城ティナさんがリゾートを彷彿とさせるビーチサイドで、思わず見惚れてしまうほどの透き通った美肌を惜しみなく披露。コントラストの強い日差しを意識した照明の中、ブラックの水着に9.5cmのヒールを身にまとった玉城さんがクールながらも可愛らしい表情で、美脚の際立つ様々なポージング
を披露しました。商品の特長であるサラリとした塗り心地を肌に滑らせ表現するシーンでは、撮影スタッフもうっとり。照り付ける日差しの中でも、玉城さんの輝く美肌が際立つ新CM 『輝くビーチへ』篇にぜひご注目ください!

【玉城ティナ出演】2021SSサンカット プロディフェンス「輝くビーチへ篇」 30秒

サンカット [SUNCUT] 日やけ止めスプレー No.1 – コーセーコスメポートWEBサイト

https://www.suncut-uv.com/

撮影メイキングカット

玉城ティナさん インタビュー

Q.CM内で商品を使用した感想

まずパッケージが可愛い!そして従来の日やけ止めのイメージと全然違う、‘新し尽くめ’だなと思いました。
汗もニオイも押さえられる日やけ止めは世界で初めてだと思うのですが、使用感もサラサラしていて、塗っていないんじゃないか、と思うほどの素肌感。
半分が美容成分でできている日やけ止めは使ったことがなかったので、そこも素敵だと思いました。
新しく、嬉しい事尽くめの日やけ止めですね!

Q.玉城さんが過去1番日やけをしていた頃について

私の出身地・沖縄の日差しは肌を突き刺してくるような強い日差しで、沖縄にいる頃が一番やけていましたね。
中学校では部活もやっていたので、運動場走ることもたくさんあったので、その頃が一番やけてましたね。昔の写真を見返すと自分でも驚きます。

Q.(新シリーズが発売されることにかけて)玉城さんの新しくチャレンジしたいことは?

あくまで願望ですが、楽器とかを弾けるようになりたいな、と思っています。
自己満程度でも弾けるようになったら楽しいんじゃないかな、と幼い頃に習っていたピアノを再開したいですね。

玉城ティナ

1997年10月8日生まれ。沖縄県出身。
講談社主催の「ミス iD2013」で初代グランプリに輝き、14 歳で講談社「ViVi」の最年少専属モデルとなる。2014 年、ドラマneo「ダークシステム恋の王座決定戦」(犬童一心監督/TBS)のヒロインで女優デビュー。その後、数々の映画やドラマで活躍。2019年第44回報知映画賞新人賞を受賞。
サイズ:T164 B75 W57 H82 S24.0  趣味:旅、読書、カメラ

FIVE NEW OLD (ファイブニューオールド)

兵庫県・神戸市にて結成。「ONE MORE DRIP」(”日常にアロマオイルの様な彩りを”)をバンドコンセプトに、R&B / Black Music / Gospel / AOR / Alternative Rock などの要素を昇華させたワールドスタンダードなポップサウンドを展開。Vocal HIROSHI の歌唱力・英語力が高く評価されており、 精度の高いサウンドメイクが国内外の幅広い層から支持を得ている。

新曲「Summertime」についてのコメント

誰もが一度は自分の人生でずっと忘れられない何かが生まれる季節。 そんな夏のどこまでも広がるような爽やかさ、煌めき、切なさを曲の世界にギュッと詰め込みました。
海沿いをドライブしながら聴いたりしたら、シチュエーションにもバッチリ合うと思います。
僕達が10代の夏を共に過ごした00‘年代のエモ、パンク、オルタナティブの音楽に愛を込めた、原点回帰のロックサウンドに仕上げました。ライブでも歌って盛り上がれる曲になっているので沢山聴いて一緒に歌いましょう!
この曲を耳にした方が、太陽の季節の足音を感じてもらえたら嬉しいです。

Official Site

https://fivenewold.com/

関連記事

ページ上部へ戻る