
株式会社ユナイテッドアローズは「UNITED ARROWS green label relaxing」の新CM「結論シリーズ ドライクロスオールインワン篇」を公開。このCMに出演しているのは俳優のMEGUMIさん。
MEGUMI(めぐみ)さんは1981年9月25日生まれの43歳(記事掲載時)。岡山県出身。
2001年に芸能界デビュー後、雑誌やテレビ、映画・ドラマなど幅広く活躍。2020年2月には映画「台風家族」「ひとよ」の演技が評価され、「第62回ブルーリボン賞」助演俳優賞を受賞。現在は俳優業と並行して個人事務所や金沢のカフェ「たもん」の経営も行っている。2025年1月期には「それでも俺は、妻としたい」「プライベートバンカー」「ホットスポット」「ペンション恋は桃色season3」など複数のドラマに出演予定。

多くの女性から支持される存在であり、凛とした佇まいや率直な言葉が印象的で、視聴者の背中を押せる存在としてMEGUMIさんが起用されたとのこと。
このシリーズは「グリーンレーベルの結論。」と題し、ファッショントレンドの答えを“結論”として提示し、安心感のあるアイテムを提案するというもの。2024年春夏シーズンにスタートした。






【グリーンレーベルの結論。】2025年夏の新CM「みんなに、いい服を。」
「真夏の陽ざしの下、3人の登場人物が同じ服をまといながら、それぞれの場所で過ごす。このCMが描いているのは、夏の空気の中で、思い思いの時間を心地よく過ごす姿です。見どころは、夏ならではの自然光の中で映える生地の質感や、風にゆれる軽やかなシルエット。素肌になじむような素材感が、視覚を通して“着心地”まで伝えてくれるような映像に仕上げました。MEGUMIさんのナレーションが添える「退屈じゃないベーシック。みんなにいい服を。」という言葉が、映像の余白にそっと寄り添い、CM全体の空気感をやさしく包み込みます。“なんでもない日”が少しだけ特別に感じられる。そんな夏のひとコマを切り取ったCMです。」とのこと。

ロケ地情報
CMの撮影場所は、
横浜のみなとみらい大橋、
東京の羽田イノベーションシティのバス停など、
横浜港大さん橋 国際客船ターミナルの屋外広場、
千葉県の検見川の浜付近、
などではないでしょうか