【むめい】TikTokで「かわいすぎる!」「中毒性ある!」と話題の19歳、待望のスタイルブック発売

SNSの総フォロワー数500万人を超える、人気インフルエンサー・「むめい」さんの待望の初スタイルブック『むめいです。』が、3月14日(木)に発売になりました。

SNSフォロワー数500万人超え!19歳のインフルエンサー「むめい」とは?

2004年に滋賀県で生まれた Mumei(むめい)さん は、まだ19歳ながら、ダンスやコスプレ、楽器演奏、そして表情豊かなお笑いネタまで、多彩な才能を持ち合わせ、毎日動画コンテンツを制作しています。そのSNSの総フォロワー数はなんと500万人を超え、まさしく今注目のインフルエンサーです。2020年7月からはTikTokで本格的な活動を開始し、「かわいすぎる」「中毒性がある」と話題を呼んでいます。

待望の著書が登場!

SNSで見せる様々な表情やキャラクターでファンを魅了してきた むめいさん。この度発売された『むめいです。』では、これまで明かされなかった彼女の魅力が余すことなく掘り下げられています。特に、TikTokでバズった動画について彼女自身が解説するコーナーも設けられており、ファンだけでなく彼女の存在を初めて知る人にも彼女の魅力が伝わる一冊となっています。

プライベートな一面も公開!

この著書では、むめいさん のプライベートや活動の裏側、そしてSNSでは見られない彼女の姿や表情などが公開されています。また、撮影場所や衣装、デザイン、インタビューなど、紙面にこだわり抜いた「むめいワールド」が全開です。

全ページを彩る感動のショット!

ファッションやメイク、ヘアアレンジ、コスプレ、地元でのグラビア撮影、19年間のヒストリー、お母さんとの親子対談、そして毎日配信している自分のお部屋解説など、彼女の素顔がたっぷりと収録されています。全ページを感動のショットで埋め尽くした、永久保存版の一冊です。

SNSでは見られない「むめいのすべて」を初公開したこの著書は、ファンにとってはもちろん、彼女の世界を初めて知る人にも必見の一冊です。

【書籍情報】

著者:Mumei(むめい)
定価:1,650円(10%税込)
仕様:B5判(天地257mm×左右182mm)・並製・96頁・本文4C
発売日:2024年3月14日(木)
ISBN:9784796873741
発売元:小学館集英社プロダクション

関連記事

ページ上部へ戻る