【中西美帆】キャッチーなダンスを踊る!エネルギッシュな明るさに終始温かな雰囲気に!

株式会社ミライデザインGXは、スーパーの構造的な課題を解決しつつ、豊かなミライを創造する『グッドミライプロジェクト/ハピタベ』を推進しています。
そしてこの度、この活動をより多くの方に知っていただきたいという想いから、CMイメージキャラクターに女優 中西美帆さんを起用し、初CM「シールをあつめて ガチャッと回して 食品ロスを減らしちゃおう」篇を制作いたしました。
3月7日から始まる新日本プロレス「ニュージャパンカップ」試合会場での放映を皮切りに、順次ハピタベ実施エリアの地上波、WEB広告でオンエアされます。

CM「シールをあつめて ガチャッと回して 食品ロスを減らしちゃおう」(15秒)ストーリーボード

撮影エピソード

◇中西さんのキャッチ―なダンスと笑顔で、終始和気あいあいとした現場に。
今回のCMは、オリジナルの歌に合わせてキャッチ―なダンスを中西さんに踊っていただきました。
撮影の合間に何度も練習し、細部までこだわる中西さん。
中西さんが放つエネルギッシュな明るさに、『ハピタベ』が持つ明るさもより引き立てられ、
そんな雰囲気にあてられ撮影スタッフ一同も含め終始温かな雰囲気の現場になりました。

プロフィール

中西 美帆(Nakanishi Miho)さん

  • 1988年12月5日生まれ
  • 兵庫県神戸市出身
  • 乗馬、料理、マラソン、登山
  • 2011年デビュー。多方面で活躍中

─直近の出演作─

【映画】
『ふたり~あなたという光~』、『線分上を動く点P』、
『日誌の終わりに』

【ドラマ】
NTV『私たちはどうかしている』、NTV『真犯人フラグ』

関連記事

ページ上部へ戻る