【FRUITS ZIPPER】2周年を迎え1stアルバム『NEW KAWAII』を発売

アイドルグループFRUITS ZIPPERが、デビュー2周年を迎える2024年4月10日に1stアルバム『NEW KAWAII』の発売を決定しました。これは、前作シングルCD『わたしの一番かわいいところ』が好調なセールスを記録し、「第65回 輝く!日本レコード大賞」で最優秀賞新人賞を受賞した後の発表です。アルバムには、これまでの人気曲や新曲が収録され、ファンは楽しみにしています。初回限定盤には特典としてライブダイジェスト映像やメンバーインタビューが付属します。

FRUITS ZIPPERは、アソビシステムが手がける、世界に向けてアイドル文化を発信する新プロジェクト「KAWAII LAB.」から生まれた新しいアイドルグループです。グループのプロデューサーは、かつてむすびズムのリーダーとして活躍し、現在は「KAWAII LAB.」の総合プロデューサーを務め、モデル・タレントとしても活動している木村ミサさんです。グループ名は、「実を結ぶ」を意味するFRUITと、「元気を与える」を意味するZIPを組み合わせてFRUITS ZIPPERと名付けられました。コンセプトは、「原宿から世界へ」であり、原宿の多様なカルチャーや個性的なファッションから「NEW KAWAII」を発信しています。

関連記事

ページ上部へ戻る