【並木彩華】シチズン時計、感動の受験応援ムービーがSNSで大反響

シチズン時計株式会社が、「贈ろう、静かなエールを」受験応援キャンペーンの一環として、スペシャルムービー「静かなエール 父親篇・娘篇」を2023年11月13日に公開し、2ヶ月で537万回再生を達成しました。この感動的なムービーはSNSを中心に話題になりました。

出演者の主役は、2007年4月18日生まれの千葉県出身、並木彩華さん。彼女は『ちゃおガール☆2017オーディション』でグランプリを獲得し、芸能界デビュー。これまでの主な出演作には、TBS系のドラマ『ファイトソング』、日本テレビ系の『霊媒探偵・城塚翡翠』、NHKの『幸運なひと』、そしてテレビ朝日系の『仮面ライダーギーツ』があります。

監督は金野恵利香さんで、櫻坂46の「桜月」「僕のジレンマ」のMusic Videoを手がけ、国内外の広告祭で審査員もつとめた実績があります。音楽はシンガーソングライターでプロデューサーも兼任する早瀬直樹さんが担当しました。

静かなエール・父親篇

静かなエール・娘篇

スペシャルムービー「静かなエール」では、受験期間における親子関係や応援の難しさを描き、シチズンは腕時計を通じて新しい応援スタイルを提案しています。公開後、SNSでは親の共感の声が多く寄せられ、特に並木彩華さんの感動的な演技に称賛の声が上がりました。女子高生姿の彼女が演じた悪役「ベロバ」とは一線を画し、「女子高生姿の並木ちゃん可愛い」といった好意的なコメントも寄せられています。

関連記事

ページ上部へ戻る