人気急上昇中の俳優【近藤頌利さん】初写真集発売決定! 自然体な表情や肉体美を撮り下ろし

近藤頌利1st写真集「軌跡」(東京ニュース通信社刊)

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!! 」の黒尾鉄朗役や、舞台『刀剣乱舞』无伝 夕紅の士 -大坂夏の陣の大千鳥十文字槍役などで注目、長身で男らしい風貌と、きめ細やかな芝居力を併せ持ち、現在2.5次元舞台の最前線で、人気急上昇中の俳優・近藤頌利が、1st写真集をリリースします。写真集のロケ地に選んだのは、彼が生まれ育った大阪。ゆかりのある場所、彼が俳優を志すに至った思い出の地などを巡り、自身のルーツを辿ります。さらに、淡路島まで足をのばし、海や森、雄大な自然の中でロケを敢行。スケールの大きい彼に相応しいシチュエーションで、飾らない自然体で、等身大な姿を収めました。海やプールで見せた水着姿の、芸術的なシックスパック、しなやかで精悍な肉体美は必見です。

近藤頌利 コメント

1ページ1ページ、僕の過去から現在、そして、未来につながっていく「成長物語」にしたい、という思いをこの写真集に込めました。シーンごとの風景や、衣装、髪型、メイク…全てのスタッフさんの力を借りて、撮った写真ですので、僕の表情だけでなく、そういった写真全て含めて楽しんでいただけたらと思います。

『近藤頌利1st写真集「軌跡」』

  • 発売日 : 2021年9月24日(金)※一部、発売日が異なる地域がございます
  • 定 価 : 3,300円
  • 撮 影 : 岡本武志
  • 発 行 : 東京ニュース通信社

近藤頌利

こんどう しょうり
1994年4月12日生まれ(29歳)。大阪府出身 184cm。ワタナベエンターテインメント所属。舞台『刀剣乱舞』无伝 夕紅の士 -大坂夏の陣- 大千鳥十文字槍 役、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!! 」シリーズ 黒尾鉄朗 役、『Messiah メサイア -黎明乃刻-』杉浦レネ 役、舞台『博多豚骨ラーメンズ』初主演・馬場善治 役

関連記事

ページ上部へ戻る