【鈴木ちなみ】第1子妊娠発表 『たまごクラブ』でインタビュー掲載

タレントの鈴木ちなみが、『たまごクラブ』7月号(6月15日発売)で妊娠を発表した。

『たまごクラブ』2021年7月号 撮影/花盛友里

『たまごクラブ』は今年で創刊28周年を迎える、株式会社ベネッセコーポレーション発行の妊娠・出産・育児を応援する雑誌。6月15日(火)発売の7月号で、タレントの鈴木ちなみが妊娠を発表。表紙に初登場する他、誌面では初めてのマタニティライフや出産準備の様子についてのインタビューも掲載されている。

鈴木ちなみ コメント

今回、『たまごクラブ』の表紙をさせていただけて大変嬉しいです!
撮影の日はお天気が良く、穏やかな空気の中シャッターを切っていただき、とても貴重な時間を過ごしました。自分の人生と仕事がこんな風に重なるんだな~と感慨深かったです。まだまだプレママとして知らないことばかりですので、読者のみなさんと一緒に『たまごクラブ』で勉強できたらと思います。

鈴木ちなみ プロフィール

1989年9月26日生まれ(34歳)。岐阜県出身。2008年にモデルデビューし、ファッション雑誌「with」の専属モデルに。『めざましどうようび』のリポーターをはじめテレビ番組やCM、映画などに出演。2020年2月に結婚を発表。同年6月には、YouTubeチャンネル「ちな日和」を開設。

『たまごクラブ』編集長 中西和代コメント

今回は、鈴木ちなみさんの妊娠を「たまごクラブデビュー!」という形で表紙発表することができました。撮影時のちなみさんは、まだおなかは目立たないけれど、妊婦さんならではの‟幸せオーラ“があふれていて、見ているこちらも幸せな気持ちに。笑顔がステキな表紙の『たまごクラブ』7月号ぜひご覧ください。

  • 『たまごクラブ』2021年7月号
  • 定価:770円(税込)
  • 発売日:2021年6月15日(火)

関連記事

ページ上部へ戻る