人気声優【神谷浩史さん】「TVガイド2021年3/12号」に登場!

「野球をやらされたり、犬と散歩させられたり、相変わらずコンセプトはよく分かりませんでした(笑)」

「TVガイド2021年3/12号」(東京ニュース通信社刊)

3月24日に7thシングル「BRAND NEW WAY」をリリースする神谷浩史さんが、声優連載「恋するVoice!」に春らしいピンクのお洋服で登場! イチゴを持ったり白いハットを被ったポーズ、さらに、キャッチボールをしたり、バットを手にしたり、コートを着て犬とお散歩したり…と、さまざまな神谷さんの姿を激写しました。「BRAND NEW WAY」の収録曲やリーディングライブへの思い、リード曲にちなんだ貴重なトークも要チェック!!

神谷浩史さんよりコメント

今、新しい人材も育って、声優業界は生き馬の目を抜くような状況です。その中で、またこうやって「週刊TVガイド」で僕を取り上げていただいて、本当にありがたいです。撮影では、25年ぐらい前に青二プロダクションの野球部に一瞬だけ在籍していた時以来のキャッチボールもやりました。野球をやらされたり、犬と散歩させられたり、相変わらずコンセプトはよく分かりませんでしたが…(笑)、ご覧いただければうれしいです。

「TVガイド2021年3/12号」

●配信日:3月5日(金)〜順次配信開始予定
●価格:430円
※電子版の番組表は関東版になります。
※Amazon kindle store、楽天kobo、hontoほか、各電子書店で順次配信。配信開始日時は各電子書店によって異なります。
※「TVガイド」電子版は、紙版とはコンテンツが一部異なります。掲載されていないページ、記事、写真があります。電子版からはご応募できない企画があります。

神谷浩史

かみや ひろし
1975年1月28日生まれ。千葉県出身。
声優、歌手、ナレーター。

関連記事

ページ上部へ戻る