【賀来賢人】 しょっちゅう殴られてますし髪の毛も引っ張られてます。割といい突きをいいところにヒットさせてくるんです

俳優の賀来賢人さんが、亀田製菓の新CMでプライベートな姿を披露!放映中の『ハッピーターン スパイス』新TVCM「大人がハマるパウダー編」で賀来さんが魅力たっぷりに登場しています。
賀来さんが子役にちょっかいを出されながらもハッピーターン スパイスを一心不乱に食べ続ける姿が印象的なこのCMのテーマは、「大人がハマるパウダー」。賀来さんの多彩な演技力で、大人でも手が止まらない魅惑のパウダーを見事に表現しています。
さらに、賀来さんはこのCMで初めて父親役にも挑戦。普段見せない一面を見せつつも、商品コンセプトである「大人がハマる」魅力をしっかりと伝えています。そんな賀来賢人さんの新しい一面を、ぜひチェックしてみてください!

亀田製菓「ハッピーターンスパイス 大人がハマるパウダー篇」

今回が“初の父親役”となる賀来賢人さんは、共演相手の子役の存在もあり、普段の父としての雰囲気も垣間見える、自然体でのCMとなっています。『ハッピーターン スパイス』を食べたいとせがむ子どもに対し、賀来さんが「子どもにはまだ早い」とムキになる様子が描かれており、子どもにピコピコハンマーでちょっかいを出されても表情を変えずに一心不乱に食べ続けるコミカルな内容です。
撮影方法は、より自然なやりとりが出来るように、カメラを止めないワンカット撮影。細かいミスも許されない緊張感のある環境でしたが、賀来さんと子役の相性の良さから撮影もスムーズに進みました。小さい頃から『ハッピーターン』のファンである賀来さんが、慣れた様子で『ハッピーターン スパイス』を堪能している表情にも注目です。

賀来賢人さんインタビュー

Q.今回は父親役でしたが、演じてみた感想をお願いします。

実はお父さん役が初めて。僕も子どもがいて、家では父親なんですが、撮影現場で父として接するのはすごく新鮮で、家にいるようなリラックスした雰囲気で撮影に臨めました。子どもとのやりとりは、空気感が大事なんで狙ってできないんです。そんな中で、素で 『ハッピーターン スパイス』を食べている画が動画として映っているので、それが視聴者の方に「ハッピーターン スパイスを食べたい!」って思ってもらえたら嬉しいです。

Q.ご自宅での賀来さんを垣間見られたようでしたが、普段も同じような感じですか?

プライベートと同じ空気感で撮影できました。自宅でも子どもとは今回のCM撮影のようなリラックス感で接していて、しょっちゅう殴られてますし、髪の毛も引っ張られてます。最近子どもが割といい突きを、いいところにヒットさせてくるんです。それをいかにかわすかっていうことをずっとやっています。大変ですがとても楽しい時間です。

Q.普段から『ハッピーターン』は食べますか?

『ハッピーターン』は小さい頃から食べてますし、指についた『ハッピーターン』の粉をペロっとしちゃうこともよくやっていました。それが今回のCMで出来たので不思議な経験です。この絶妙な甘さとしょっぱさは、やっぱりクセになります。個人的には、『ハッピーターン』ごとに個体差もある感じがしていて、「おっ! これは結構強めなハッピーパウダーだぞ」と感じたり、「カジュアルめなハッピーパウダーだな」っていう時もあって、そういう楽しみ方もしてました。

Q.新CMの『ハッピーターン スパイス』をご試食いただいた感想をお願いします。

今までの『ハッピーターン』とはまた違うスパイスが効いていて良いですね。まさしく、CMのテーマでもある「大人向けのハッピーターン」だなと思います。スパイスがとても辛いというわけではなく、少し刺激があって、大人がクセになる。
1人で飲んでる時のおつまみでも良いし、夜に友達と家で遊んでる時とか、楽屋にあっても嬉しいです。『ハッピーターン』とは違う楽しみ方ができる商品だと思います。

亀田製菓「ハッピーターンスパイス 大人がハマるパウダー篇」TVCMメイキングムービー

賀来賢人

かく けんと
1989年7月3日生まれ(34歳)。東京都出身。俳優。
妻は女優の榮倉奈々。叔母は女優の賀来千香子。

関連記事

ページ上部へ戻る