【中村アン】常に時代の一歩先を歩む姿勢に、とても心を動かされました

俳優の中村アンさんが、銀座のランドマークとして知られる「和光」のファッションミューズに就任しました。

1987年9月17日生まれ、東京都出身の中村さんは、NHK連続テレビ小説「おむすび」やTBS「グランメゾン東京」など、数々の話題作に出演。TBS「DCU~手錠を持ったダイバー~」では、第4回アジアコンテンツアワードの助演女優賞にノミネートされるなど、国内外で高い評価を受けています。

今回、和光は、常に時代の一歩先を行くという創業者の精神と、中村さんの未来に向かって明るく挑戦し続ける姿に共感し、初のファッションミューズとして迎えることとなりました。

中村さんは、和光のオリジナルシリーズ「MANACO」のバッグや「NEW CLOSET」のアパレル、そして国内では和光のみで取り扱う「アショカダイヤモンドジュエリー」を身につけ、その魅力を発信していきます。

中村さんは、「ホスピタリティーやおもてなし、一人ひとりのお客様と誠実に向き合っている姿、常に時代の一歩先を歩む姿勢に、とても心を動かされました。そんな和光の魅力を皆様にたくさんお伝えできたら良いなと思っています」とコメントを寄せています。

なお、中村さんのファッションミューズ就任に関するコメント動画は、和光の公式YouTubeチャンネルで公開中です。

関連記事

ページ上部へ戻る