【北川景子】優雅なまなざしに注目「まだみぬ、世界は、美しい」新コンセプトに込められた想いとは?

株式会社シードは、新しいCM「まだみぬ、世界は、美しい」篇を放映開始。このCMに出演しているのは俳優の北川景子さん。

北川景子(きたがわ けいこ)さんは1986年8月22日生まれの38歳(記事掲載時)、兵庫県出身。10年以上にわたりシードのイメージキャラクターを務めており、今回のCMではコンタクトレンズを装用した朝の爽やかなワンシーンを演じています。やさしく、凛としたまなざしが印象的で、未だ見ぬ世界に想いを馳せる姿を描いています。

今回のCM「まだみぬ、世界は、美しい」篇は、シードが掲げたパーパス『まだみぬ、世界は、美しい』を伝えるために制作されたもの。このパーパスは、コンタクトレンズを通じて多様な「見える」喜びを創造し、新しい世界との出会いを届けたいという想いが込められているとのこと。またこれにともない、コーポレートロゴを一新し順次リニューアルするとのこと。

【株式会社シード】コーポレートCM

美しい朝の光が入る部屋で、北川景子さんがゆったりと新しいコンタクトレンズを装用。北川さんが目を閉じると、さまざまな人々の日常や、大切な時間、人生の節目のシーンがつながっていきます。コンタクトレンズを通した景色のひとつひとつが、装用する方たちのかけがえのない人生の一部。そして、人生にはいつも、まだみぬ美しい世界との出会いが待っています。人生にコンタクトするレンズで「みる」をサポートとしたいという想いを込めて制作したTV-CMとのこと。

ロケ地情報

CMの撮影場所のひとつは東京都港区の「お台場海浜公園」のようです。

関連記事

ページ上部へ戻る