【Mrs. GREEN APPLE】トミー ヒルフィガーのジャパンアンバサダーに就任

人気バンドMrs. GREEN APPLEが、トミー ヒルフィガーのジャパンアンバサダーに選ばれ、2024年秋のキャンペーンの顔を務めることが発表されました。

Mrs. GREEN APPLEは2013年に結成されたバンドで、ボーカル・ギターの大森元貴さん、ギターの若井滉斗さん、キーボードの藤澤涼架さんの3人で活動しています。2015年にメジャーデビューし、その後も数々のヒット曲を生み出してきました。2020年に一度活動を休止しましたが、2022年に再開し、さらに人気を高めています。映画の主題歌や大規模なライブツアーを成功させ、2023年にはアルバム『ANTENNA』をリリース。「ケセラセラ」で日本レコード大賞も受賞しました。

Mrs. GREEN APPLEのメンバーは「トミー ヒルフィガーの服を着て、いろんな場所に出かけて、皆さんと感動を共有できるのが楽しみです」とコメントしています。今回のキャンペーンでは、ニューヨークを舞台に、トミー ヒルフィガーのアイコニックなアイテムを着こなす姿が見られます。メンバーはニューヨークでの撮影をとても楽しんだようで、「どこに行ってもワクワクしていて、トミー ヒルフィガーの服と一緒ならどこまでも行けそうです」と話しています。

トミー ヒルフィガーも「Mrs. GREEN APPLEの音楽への情熱や挑戦する姿勢は素晴らしく、ファッションと音楽を通じて新しい世界を広げてくれる存在です」と称賛しています。

今回のコラボレーションは、Mrs. GREEN APPLEのエネルギッシュでポジティブなスタイルとトミー ヒルフィガーのクラシックなデザインが融合し、これからの季節にぴったりなファッションを提案しています。今後もバンドとブランドの両方から、目が離せません。

関連記事

ページ上部へ戻る