【ラーズ・ヌートバー選手 インタビュー】「Zoff」のCM出演「日本にいるたくさんのみんなに見てもらえるといいな」サイン入りグッズが当たるキャンペーンも開催!

日本代表での大活躍をきっかけに、一気に日本人の心を鷲掴みにしたラーズ・ヌートバー選手。そんなラーズ・ヌートバー選手が起用された、メガネブランド「Zoff(ゾフ)」の新しいCMが、2023年4月27日(木)から放映開始になりました。

CMの撮影場所は、アメリカ合衆国ミズーリ州セントルイスだということです。アメリカらしい街並みの中で、色々なバリエーションのメガネやサングラスを掛けこなしたラーズ・ヌートバー選手の、試合では見ることができない様々な表情を見ることができます。しかも、なんとお母様の久美子さんも登場!もちろん「ペッパーミルポーズ」も見ることができるので、お楽しみに。

CM出演を記念して、ヌートバー選手のインタビューが公開されました。また、CM放送を記念して、ヌートバー選手のサイン入りグッズが当たるプレゼントキャンペーンも、5月24日(水)まで開催されています。インタビューとキャンペーンの詳細、また、CMやメイキングの動画も下記に掲載しました。ぜひご覧ください!

​ラーズ・ヌートバー選手CMインタビュー

・日本の視聴者の皆さんにメッセージはありますか?
「もちろんだよ。まずは今日、Zoffチームと素晴らしい時間を過ごせたよ。僕にとっては初めてのCMだからとても良い経験だった。日本にいるたくさんのみんなに見てもらえるといいな。Zoffが大好きだから素晴らしい時間だった。」

・ZoffのCMに参加した時の最初の印象はどうでしたか?
「とてもワクワクしたね。貴重な経験だった。いつか日本に向けて何かしたいと思っていたんだ。そんな時にZoffとご一緒できて、この機会にとても興奮したよ。」

・Zoffのメガネ・サングラスはどうでしたか?今日実際に着用してみていかがでしたか?
「すごくカッコ良くて気に入ったよ。今日かけたメガネは細部までこだわっていて驚いた。カッコ良く見えるのが楽しみだし、できるだけ日常でも着用したいと思う。」

・今日の撮影はどうでしたか?
「最高だよ。初めてのCM撮影だしね。どうなるかなと思っていたけど圧倒されたよ。チームのみんながプロフェッショナルでとてもスムーズに進んだよ。とても良い時間を過ごせて、また近い将来にみんなと一緒にプロジェクトができたらいいね。」

・「見ること」はヌートバー選手にとってどんな意味がありますか?
「職業柄、『見ること』は僕の全てだよ。例えば全力で投げてくる投手のボールを打つには全てがしっかり見えていないといけないしね。僕の暮らしは『見ること』」に懸かっているからとても大事だよ。日々世界をしっかり見ることができることも大切なこと。Zoffのパートナーになれることは、僕にとって意味のあることなんだ。」

・「ペッパーミル」ポーズにはどんな意味がありますか?
「去年と今年のバックアップキャッチャーが考案したんだよ。辛い時期を乗り越えるみたいな感じのとても良いメッセージで、これからも続けていくべくことかなとも思っているんだ。物事がスムーズにいっているときは明らかに人生も上手くいくよね。だけど辛いことを乗り越えるには、一生懸命にならなきゃね。そんなメッセージが込められているんだ。

プレゼントキャンペーン

ヌートバーグッズが当たる!「#ヌートバーとミルしよう」キャンペーン

Zoff公式Twitterをフォローし対象投稿を引用リツイートすると抽選でヌートバー選手にまつわるグッズが当たるTwitterプレゼントキャンペーンを実施。グッズを当てて一緒に”ミル(見る)”を楽しもう!

  • 【期間】2023年4月21日(金)~5月24日(水)23:59まで
  • 【賞品】下記3賞品(A・B・C)からお選びいただけます。
    • (A賞)ヌートバー選手直筆サイン入りボール+メガネ券 23名様
    • (B賞)ヌートバー選手直筆サイン入りメガネケース+メガネ券 23名様
    • (C賞)ヌートバー選手サイン入りクリアファイル 230名様
  • 【応募方法】
    (1) Zoff公式Twitterアカウント(@Zoff_INFO)をフォロー
    (2)ご自身のTwitterアカウントから、欲しい賞品を本文に入れた対象投稿を引用リツイート

※すでにZoff公式Twitterアカウントをフォローいただいている方もご参加いただけます。
※公開アカウントのみ抽選対象とさせていただきます。 ※おひとりで複数アカウントからのご応募は無効となります。
※キャンペーン期間中にフォローを外されている方は対象外とさせていただきます。
※「メガネ券」は金額制限なく全国のZoffにて1本無料でお好きなメガネがおつくり頂ける券です。

CM関連動画

CM「New HEROヌートバー」篇

メイキング映像

インタビュー映像

ラーズ・ヌートバー選手のプロフィール

生年月日:1997年9月8日
出身地:アメリカ
身長:191cm
体重:95kg
投打右投げ左打ち
アメリカ人の父と日本人の母を持つ。21年にメジャー初昇格。22年は出塁率.340、長打率.448を記録してチームの地区優勝に貢献した。23年は侍ジャパン初の日系メジャーリーガーとして選出。出塁時のペッパーミルパフォーマンスが日本のファンを魅了した。

関連記事

ページ上部へ戻る