【池田美優さん コメント】イオンカード(TGCデザイン)が“TGC CARD”としてリニューアル!新イメージモデルに起用

株式会社W TOKYOは、イオンフィナンシャルサービス株式会社と、2022年11月19日(土)よりイオンカード(TGCデザイン)を「TGC CARD」としてリニューアルし、募集を開始。また、今回のリニューアルを機に、モデルの池田美優さんを新イメージモデルとして起用することが決定しました。

 新しいTGC CARDのコンセプトは、「わたしらしく、アップデートするカード」。どんなときも「わたしらしさ」を大切にしてほしい。また、そのわたしらしさをさらに「アップデート」してほしい。という思いを込めました。また、会員さまがキャッシュレスで手間なく、自然とSDGsに取り組むことが出来るカードを目指しています。

■池田美優さん 新イメージモデル就任コメント

この度TGCカードのイメージモデルに就任させていただきありがとうございます。カードのデザインのような白を基調としたシンプルなイメージで撮影させていただきました。SDGsに繋がる特典やサービスなど盛りだくさんなので、これからのカードとして広めていきたいです。そして今回のコンセプトである『アップデート』に合わせて私もアップデートしていければと思います。

■池田美優さん プロフィール

『みちょぱ』の愛称で同世代に人気のモデル。雑誌『Popteen』の元専属モデルで、10代が選ぶカリスマモデルに選出される。現在は『sweet』のレギュラーモデル。『TOKYO GIRLS COLLECTION』など多数のファッションショーに出演し、近年ではバラエティ番組を始め多数のTV番組に出演し話題となっている。

関連記事

ページ上部へ戻る