【今田美桜インタビュー動画】「ころころ変わる私を楽しんで!」新CMとメイキング動画が公開、可愛らしいNGシーンも!

女優・今田美桜さんが出演するSCSK株式会社の新CMが関東・関西・中部エリアにて放送開始されました。

第二弾となる今回のCMでは、 今田美桜さんがさまざまなファッションやヘアスタイルで登場し、 「無いぞ、 知名度。 SCSK あるぞ、 ITの可能性。 SCSK」というコピーを今田美桜さんから今田美桜さんへ、 囁くように伝えていく内容。表情豊かな今田美桜さんと、 1度聞いたらクセになるリズムが注目です。

また、 CM撮影時のメイキング&インタビュー動画が、 YouTubeで公開されました。 メイキングでは、 ファッションやヘアスタイルだけでなく、 今田美桜さんのバリエーションに富んだ表情も見ることができます。 囁くフレーズを間違えてしまう可愛らしいNGシーンも。 さらにインタビューでは、 「ころころ変わる私を楽しんで!」とCM撮影の感想について語っています。

メイキング&インタビュー映像

■CM撮影秘話

笑顔でスタジオ入りした今田さん。 「無いぞ、 知名度。 SCSK」「あるぞ、 ITの可能性。 SCSK」というフレーズを自分から聞いて、 自分に伝えるという事で、 マネキンを使用して囁く距離感などを入念にチェック。

囁くフレーズを間違えてしまう可愛らしいNGシーンも。 スチール撮影の際も、 カメラマンとの息はぴったり。 真剣な表情や笑顔が溢れる表情など、 ファッションやヘアスタイル同様、 さまざまなバリエーションを披露していただき、 現場を盛り上げていました。

SCSK TVCM第二弾「Whisper」篇

関連記事

ページ上部へ戻る